皆さま、ご訪問ありがとうございます。

 

「LIVE」を「LIFE」に


31万人にライブ配信を届けて、

女性限定ライブコミュニティに2,000名以上集客、

月収536万円を達成!

 

集客に悩む起業家へ、

3秒で一目惚れ、

15秒で心を鷲掴みにする方法を伝える、

ファンづくりの専門家

 

西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

最新情報HPはこちら

 

 

 

今回は、会いたい人に

会いに行くというより、

会いたい人が会いに来てくれた

スペシャルハッピーな

東京stayでしたドキドキ

 

『稼ぐ❗️ノート術講座📖』は、

全3回zoom開講しているのですが、

今回は初めて、

3回目の講習を

リアル開催にしました💜

 

せっかく日本にいるので、

受講生の皆さまとお会いしたくて🥰

 

そのため、東京は

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

スイートルームに宿泊✨✨

 

皆様、集まって来てくださいましたよドキドキ

 

稼ぐ❗️ノート術講座📖をリアル開催✨✨

 

 

ミーティングルームとは

完全にセパレートになっている

リビング&ベッドルーム。

とても使いやすいし、眺めが最高でした🗼

 

お部屋から富士山🗻

朝風呂🛀最高🌈

 

皆さまとリアルにお会いできて

嬉しかったです🧡
やっぱりリアルが良いですね✨✨

 

ずーっと会いたかった

Yoko Kamagataさん&Shunさんと💗
ありがとう〜😍

 

山梨から鶴田久美子さんが

会いに来てくれました🥰
久美子さん、お肌ツルツル💆‍♀️✨✨

2人で予祝のお泊まり💗

 

ラウンジで乾杯🥂

 

 

そしてその翌日から、また

会いたい人に会いに

宮崎へ行きました🛫

 

シリーズ⑤に続きます👉👉👉


 

 

さて。

 

私、来月から

日本最大朝活サロン「めざチア」

レギュラー出演することが

決定しました!!

 

毎週金曜日8:00〜です📣

 

「めざチア」は、

鈴木 実歩さんが

主宰されていらっしゃる

日本最大朝活サロン.ドキドキ

 

そこで、4月の金曜日、

全5回をレギュラー担当します。

 

私は、本職の

マナー講師として

 

人生のステージを10倍格上げする

エグゼクティブマナー5つの秘訣

 

についてお届けする予定です✨✨

 

 

 

ライブをご覧の方には

私からプレゼント🎁もありますので、

ぜひぜひアップアップ

応援に駆けつけていただけると

嬉しいです🤩

 

皆さまからの熱いハート♥️と、

たくさんのコメントを

お待ちしております💫

 

■めざチアはこちらから

紹介者欄には必ず

「西村僚子」と書いてくださいね❗️

https://www.facebook.com/groups/mezacheer/

 

■clubhouseでも同時配信します

平日のclubhouseは、7:45〜スタート!

(8:00〜8:30は、ライブ配信を同時中継します)

<Clubhouseで楽屋トークも配信中>

7:45〜8:00 Clubhouse 楽屋裏側トーク

8:00〜8:30 Facebookグループ 生放送

8:30〜8:45 Clubhouse 楽屋裏側トーク

――――――――――――――――――――

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウントはこちらから

画面をクリック下差し

 

 

 

 

ゆるエレ【ライブ配信】

 
2000名を超えましたダイヤモンド
\現在2,217名が参加中/
 

 

 

ご視聴希望の方は、
下記の画像をクリックして
「ステーション」
と書いて送ってくださいね下差し

 

 

 

3ヶ月でオンリーワンの

ポジショニングをつくり、

誰とも競わず、

ゆるっとエレガントに稼ぐ! 

プリンセス起業塾

 

おかげさまで

現在は、3月末まで満席。

2022年4月スタート生は

限定1名さまのみ受付中むらさき音符

 

体験セッションを

受けてみたい方は

随時受付しています。

 

ぜひ今すぐ

下記のLINE公式アカウントへ

 

『起業塾』

 

と、書いて送ってくださいね

 LINEご登録は画面をクリック下差し

 

または「@momohime」でID検索!

※ @マークを忘れずに

 

こちらもぜひ

ご登録いただけたら、

とっても嬉しいです❤︎

 

ひとこと起業マインドや

旅先からの写真などを

お届けしていますまじかるクラウン

(画面をクリック)

 

 

716人が参加中!
"ゆるエレ女子会"
参加者募集中
 

美しく、わがままに、

自分の夢をすべて叶える

女子たちのコミュニティ

  

ぜひ、

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

(はじめましての方で、メッセージのない方は

ご参加をお断りする場合があります。)

 

お申し込みはこちらの画像をクリック下差し

 

  

【体験セッション受講者の声】
 
 
■お役立ち記事〜起業マインド〜
 
■人気記事