鈴木実歩(未来シフト)理想の未来を最速で実現する方法

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NEW !
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【昨夜TV放送】モルディブ1島1リゾート!
憧れの水上コテージ「ウォーターヴィラ」
に泊まってみた【レポート】>>記事はこちらから

 

 


この度、旅サイト「アドタビ!」を
新しく(急遽)オープンしました!
 


あわててオープン感が否めないのですが(爆
改めてこのサイトの想いなどを追記して、
来週どんどん記事を公開していきますです。
  
 


さて、記念すべき初記事は・・・
モルディブの水上コテージレポ♡♡
 

 

 


そして、
10月13日(土)深夜0時〜TBSで
さま〜ずさんの番組
7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート!
で・・・モルディブ特集
 
 
旅したい先リストにきっと追加したくなるはず♡

 

 


 
鈴木実歩 SENSE THE FUTURE
 

 


サイトのヘッダーはデザイナー渡部 紗矢香さん作!
わくわくするデザインをありがとうございます😋

 

 

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今日ね、ちょっと久しぶりに

バーニーズニューヨーク@六本木に行って

 

「ああああ!やっぱ

”その分野”のプロの担当さんがいるって

 

ものすごく大事だし、

最終的にコスパもいいわ!

 

と、強烈に感じた話しをします。

 

 

 
 
 
自宅から徒歩圏内に
バーニーズニューヨークがあって
一時期、足繁く通っていた。
 
 
PHOTO BY バーニーズニューヨーク
 
 
世界中からセレクトされた
美しい服や、靴や、バックが
広々とした店内にずらりと並んでいて
もう・・
いるだけで最高に幸せな気持ちになる。
 
 
PHOTO BY バーニーズニューヨーク
 
 
去年は月になんども
人前にでる機会があったから
(今はオンラインがメインだから人前になかなか出ない笑)
衣装も必要で、頻繁に買っていたので
すぐに担当がついてくれた。
 

 

 
 
担当の彼女は
 
・私の好きなテイストや
・身体のサイズや
・身体のコンプレックス(隠したいとこ)
 
も熟知しているので
 
 
ほんっとに提案がはずれない。
 
 
 
私、自分で選んで買うと
買ったはいいけど・・・
 
合わせにくい…
高かったのに着る機会ないあせるあせる
 
とかで、残念ながら
お蔵入りになる服も多かったんですが
 
 
彼女がセレクトして
強くおすすめしてくれるものは
ほんっとに外れないの!
 
 
お値段以上に、ちゃんとめっちゃ使える!
 
 
 
たとえば勧められて買ったもの・・・
 

 

 

 
CARVENのワンピ
肩周りのデザインが美しくて
女子にも褒められるしメンズ受けもいいし、
くるくる畳むと超コンパクトなので
旅行先のディナーにも大活躍だし

 

 

 

 

 
YOKO CHANのベーシックワンピ
定番アイテムとして
どんなシチュエーションにもはまるし
 
 

 

 

 
このセルフポートレートのスカート
ウエストぴったりのサイズUS2を
「スズキさん絶対好きだと思って!」
と取り置いてくれていて
(小さいサイズは数すくないしすぐ品切れる)
 
「でもこのスカート
 柄も派手だし使えるかな?」と思ったけど
 
 
買ってみたらこれが、意外とめっちゃ使える!
 
 
後ろが長くなっているデザインだから
歩くとスカートが風を受けてひらひら揺れて
熱帯魚のようで視線を集めます。
 
 
↑でね!
この黒のYOKO CHANのトップス
背中が見えてなかなかセクシーで
気に入っちゃって
 
 

 

 
黒だけじゃなくて、後日、
白も色違いで買っちゃったくらい(笑!
 
肩と背中の見え方がいい。

 

 

 

 

 

これも自分では選ばないカラー

緑のトップスだったけど

スカートともパンツとも合う。

ブランドはTARO HORIUCHI 

 

 

 

このセルフポートレート

オールインワンも最小サイズを

取り置いてくれていてぴったり

 

人前に立つ時も、普段着でも着ている。

 

 

 

 

書籍の表紙で着た

TADASHI SHOJIのワンピ

超特急でサイズを取り寄せてくれた。

 

 

おかげで本の撮影に間に合った!

 

未来を自由に選ぶ力 未来を自由に選ぶ力
1,620円
Amazon

 

 

 

このrag & boneのリラックスワンピ

この夏飛行機での移動時は

毎回!毎回!毎回!

着ているくらい気に入ったし

 

 

 

 

 

延々と歩けるロエベの白サンダル

ほぼ毎日履いたんじゃないかってくらい

この夏大活躍した。

 

 

 

 

 

これ全部

担当さんのアドバイスに従って

買ったものなの! すごい!

 

 

 

自分だと選ばない服も提案してくれるし

 

買うか買わまいか迷っている時も

 

似合う似合わない、着まわしなど

 

いろいろ含めて正直に意見してくれる。

 

 

 

 

まあ、

もちろんどれもそれなりにお値段はするし

 

私も実際買う時は

 

「こんなインパクト強いスカートだと

 1,2回しか着れないかもなあー」

 

とか

 

「シンプルなリラックスワンピだったら

 1万円以下でも他で売ってそうだしなあー」

 

とか

 

「パンプスならともかく

 サンダルにこの値段かあああ」

 

とか

 

ちょっと思ったりするんだけど(笑

 

 

 

結局、安くて着ない服買うより

 

高くてもいいもの買って

 

しかもたくさん使えたら

 

最終的にコスパもいい。

 

 

 

 

だってさ、私去年の冬

 

無印でトップス買って

 

えーっ、3,000円!? めっちゃお得!!!!

 

と、大興奮だったんだけど

 

 

 

image

 

結局これ、

 

1回も(まじで1回も)

 

着ないまま処分したからね・・・

 

 

 

テンションあがらないんだもん。

 

ほんとに。

 

 

 

自分の気分が全然上がらないものを

身にまとうって、

 

これはやっちゃいけないことなんだよね。

 

(ファストファッションがいいわるいではなく

 ただ、自分のテンションがあがらないものを

 身にまとうということが。)

 

 

 

最近カジュアル系統になったから

今日ちょっと久しぶりにバーニーズに

立ち寄ったんですが

 

 

今の私のスタイルを見て

すぐに新しい提案をしてくれた!

 

 

 

オフホワイトのパーカー

ロエベのスカート

 

 

 

 

 

自分だと選ばないものを

提案してくれるし、

 

自分だとちょっと戸惑うもの

(例えばこのスカート10万円超え)

 

も、着まわしのアドバイスとかくれて

「決めるきっかけ」をくれるんだよね。

 

 

 

 

もう2年近く担当してくれていて

私が過去購入したものも

全部覚えているから(ほんとすごい)

 

「あのトップスにも合わせられますよ」

 

とか

 

「あのスカートは冬のコーデにも使えますよ」

 

とまでアドバイスくれて

 

さすがだわ!と。

 



上下買いました^^

 

 

ヘアサロンでも、美容でも、

トレーニングで、ビジネスでも。

 

 

各分野に、

信頼できるプロの担当を持つことって

 

むだな遠回りや失敗しなくてすむし

最初はちょっと高くついても

結局コスパいいのよ。

 

 

自力でどうにかしようと

時間やお金を使うより

 

その分野のプロの意見を

素直に聞いて

さっさと行動したほうが

100倍いいと私は思う。

 

短い人生なんだし

絶対そっち選びたいって

 

今日バーニーズで買い物しながら

 

改めて思ったのでした。

 

 

まあ、自力でやりたい人は

それでいいと思うのですが

 

 

私はとっととプロに学んで

とっとと結果だしたいほうです。

 

 

 

そして・・・明後日は

出版×ネットビジネスの日本1のプロ、

元フォレスト出版カリスマ編集長

鈴木実歩のコラボで講座!

 

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すぐに講座のご案内が届きます。

 

 

講座の資料をこれからさらにアップデートだ。

 

それでは、また次の記事で!

 

鈴木実歩 SENSE THE FUTURE

 

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セミナー用に新調したTシャツが*万円で 

 

「ワンピより高いだろ!」となった話と

ブランドがブランドたる所以について。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり番外編ですが、

 

今日は、元フォレスト出版

カリスマ編集長の長倉顕太さんと開催した

限界突破の方程式セミナー」で

 

 

着ていた服について語らせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、セミナーには服を新調したい人でして。

 

 

 

何度も袖を通した服よりも

そのために新調した服のほうが気合がはいるし

いい状態で挑むことができるんですよね。

 

 

 

そのセミナーごとの雰囲気や自分の役割や

お越しいただく皆さまのことを考えて

着るものを選ぶのも私にとって大事な

セミナー準備のひとつなんです。

 

 

 

 

今月、メインのKVを変えたばかりで

 

image

 

 

私が、ブランドワンピを脱いだわけ」まで書いたので

 

 

 

 

 

 

やっぱ、鈴木実歩2.0として

 

 

ここで何を着ていくかって超・大事!

 

 

これで次のスタンスを明らかにすることになる!

 

 

身につけるものも情報発信!!

 

 

 

 

 

 

手持ちの服の中ではなく

 

今の自分に一番合った服を買いたい!と

 

やっと時間ができたセミナーの前日の18時・・・

 

 

頼れるファッショニスタ先輩にもご同行いただき

 

私は表参道に出向いたのです。

 

 

 

 

 

 

まずはメインのKVでも上下で着ていた

 

↓これ

 

 

ジェームスパースに行って

何着か試着したんだけど・・・

 

 

 

うん、

 

 

いいんだけど・・・

 

 

 

なんだ。

 

 

ちょっと気合いがはいらないw

 

 

 

 

 

 

(これは前回撮ったもの)

 

 

 

 

 

西海岸のリラックスした

太陽と風は感じるんだが

 

素材もシルエットも・・・

 

 

 

 

ゆるりとした気持ちになりすぎちゃって

 

 

 

なんかパーンと人前に出る気分にならないのだ・・・!!!!

 

 

 

 

ジェームスパースで

さくっと買えると思っていた私は、

 

超・あせる。

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう・・!

 

店は20時には閉まっていくし!

 

セミナー明日だし!

 

 

 

 

 

私の体型はいわゆる「ウエーブ型」だ。

 

 

身体がうすっぺらいので

シャツを開衿で着るとか似合わない。

(スカスカになる)

 

 

 

ウエストがきゅっとしまって

スカートがふわっとしている

Aラインのワンピースは

 

やはり実際私の体型にはバッチリなのだ。

 

↓こういうの↓

 

 

 

 

「どうしようえーん お店しまっちゃう・・・ううううもうワンピにしようかな(!)

 

 

 

「ブランドワンピを脱いだ宣言」して、

早々のセミナーにワンピで登場したら、

 

 

 

そりゃーちょっとあれだろう!!

 

 

 

 

いやーでも、さすがに、

リラックスTとパンツスタイルだと

なんか違うんだよなあああ (気分が)

 

 

 

 

 

すると表参道を下りながら、

 

ファッショニスタ先輩が

 

 

よし、サンローランだ。

 

パンツとジャケットを試着してみて!」と言うんです。

 

 

 

 

「えー、サンローランって、

コスメはあるけど服買ったことないし、

 

 

てか、私 パンツとジャケットって

ほんとに合わないですよ!

 

 

黒のパンツとジャケットで

セミナー会場にいたら、

 

新入社員研修の受付の先輩女性社員になります。マジで!」

 

 

※イメージです

 

 

 

 

 

と戸惑ったんだけど

 

 

「いいから、着てみろ!」と。

 

 

image

先輩にはサンローランでも泡がでる

 

 

 

 

用意されたジャケットとパンツを

 

 

全面ミラーの個室で

 

 

着がえてみたら・・・ 

 

 

 

 

 

これがさ・・・  

 

 

 

けっこう似合うのよ!!!!

 

 

 

 

 

ジャーーーーン!

 

 

 

 

えーーーーー!

 

 

 

 

黒のジャケットとパンツなのに!!!!

 

 

リクルートスーツとぜんっぜんちがう!!!!

 

 

 

 

きゃー! てかなんでこんなにスタイル良く見えるの!?

 

 

 

 

 

 

 

ハイブランドって・・・すごいーーーー!!!!!

 

 

 

(感動)

 

 

 

 

私は知らなかったんだけど

このジャケット「ル・スモーキング」は

サンローランを象徴するような

アイテムなんですって。

 

 

 

 

wiki曰く・・・

 

ル・スモーキング(Le Smoking)は、フランスの著名なファッションデザイナー、ブランドであるイヴ・サン=ローランによって1966年に発表された女性のためのタキシードスタイル。

 

サンローランのもくろみは、女性をあたかも男性のように着飾らせることであった。また、その結果として女性が、男性が身につけるのと同じものを着られるようにすることであった。”

 

 

 

 

 

「つまり女性たちの自由になりたい

 

という声を象徴したアイテムなんだ!

 

まさに鈴木さんがやってることじゃないか!」

 

 

 

 

 

 

おおおおおお!!!!

 

 

 

 

このメッセージを纏って

登場したら超かっこいいーーー!!!

 

 

と、テンションはあがったのですが

 

 

 

えっと

 

 

お値段きいたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

これが セットアップで 

 

 

ろ、ろくじゅーまんちかく!! とわかり

 

 

 

 

 

完全大赤字だし!!!!!(爆笑!!

 

 

 

 

 

 

てか、今回セミナー利益は全額

寄付にまわすから

私、セミナー会場までのタクシー代も自腹だし

 

服だって衣装代として経費から出すことできないし

 

 

 

てか、ふつうに自腹で大赤字だし!!!(笑

 

 

 

 

 

うん。

 

残念ですが

 

 

ジャケットは諦めて

 

パンツと Tシャツを購入。

 

 

 

 

 

 

 

パンツは12万円ちょい

 

 

 

 

 

う、うん、 まあ・・・パンツは・・・わかる(高いけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

問題はTシャツよ!   Tシャツ!!!!!

 

 

 

 

サンローランTシャツデビュー・・・・

 

 

 

ねえこれ

 

 

ご、ごまん円以上したの!! 

 

 

びっくりなんだけど!!!

 

 

(ぺらっぺらなのに!)

 

 

 

 

 

店員さん「オーガニックコットン100パーセントです^^」

 

 

 

 

って

 

いやいやいやいや

 

5万円分のオーガニックコットンって

どんだけだ!!!(爆笑

 

 

 

 

 

 

うん、でも、これが 「ブランド力」

 

 

 

 

 

積み重ねた歴史、世界観、

 

すべてを内包した「ブランドのちから」

 

 

 

 

 

「ブランド力」があれば、

ぺらっぺらのTシャツも

5万円以上の価値になり得るのだ。

 

 

 

 

私はTシャツが

どうしても欲しかったわけでもないし

 

サンローランの

熱烈ファンでもないし

(今回知れて好きになった♡)

 

 

 

他の白Tでもなんでもよかったんだけど

 

 

 

 

「5万円以上のTシャツを

 

1度も着たことがない人生と、

 

着てみる人生、どっちがいい?」

 

 

 

 

と自問したら、もちろん「着る人生」なわけです。

 

 

 

 

私は5万円を

 

Tシャツの素材(オーガニックコットン100% 笑)に払ったわけでも

 

ハイブランドに払ったわけでもなく

 

 

経験したことのない新しい経験に払ったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーの中でも長倉さんが言ってたけどさ、

 

 

「好き」とか「嫌い」とかどうでもいいから

 

 

とにかく小さくてもいいから今までの自分がしたことがない新しい経験を毎日してみろ、と。

 

 

 

(セミナー参加者の皆さん、実践していますか?)

 

 

 

 

Tシャツも1,980円から50,000円でも

100,000円でも幅を経験したらいいんだよ。

 

1,980円から9,800円の間しか

知らない人生で終えたくないじゃん。

 

 

 

結局自分が経験したことの幅が

 

人生の幅になるんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回のがきっかけで

 

ハイブランドのアイテムの歴史を

知るきっかけになったり、

 

ブランドがもつ力を実感できたり、

 

店員さんが5万円のTシャツや

60万円のセットアップを提案する

トーク力も見れる、

 

 

もともと買うつもりなかったのに

どういう感情がわくと

「欲しい」に変化するのか

購買心理も体験できる。

 

 

ぺらっぺらすぎてマイクの重みで伸び伸びwww

 

 

 

そしてね!この格好での登場がすこぶる反応が良く

アンケートにもたくさんコメントいただきました。

 

↓ ↓ ↓ 読んでくれ! ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

あまりにイメージ変わったのでびっくりでした。私自身は、前のキラキラ路線より取っ付きやすいです。(きいろさん・50代・東京都)

 

 

実歩さんの出版記念セミナーに参加して以来2度目ましての今日でしたが、ワンピースを脱いだ実歩さんがより身近な存在に感じられ嬉しかったです。(ゆみさん・30代・東京都)

 

 

ショートヘアとTシャツとパンツ姿の実歩さん、お写真よりも更にとっても素敵でした!ワンピース姿より実歩さんの内面性をよく表している気がしてますます魅力的になられてる!と感じました(岩本明子さん・40代・東京都)


 

今回、はじめて実歩さんのセミナーに参加したのですが、ワンピースを脱いで新しいチャプターに移ったばかりのエネルギーに満ちた姿を拝見し、良い刺激を受けました(kanaeさん・30代・東京都)

 

 

私は女性特有のもったりしたふんわりキャラがどうにも苦手なので、みほさんのオトコっぷりは超大好きです。なので個人的にも、リブランディング後のみほさんは以前にも増してかなり素敵だなーって思います(emiさん・30代・新潟県)

 

 

みほさんも様々な個性的な人と会って磨いていらっしゃるので、人間としての幅や深みがユニークにどんどん増し普通の人じゃなくなっていきますね!ファッションも新しくて脱皮感あり先進的なセンスを感じました!さすが!(鈴木みらさん・30代・東京都)


 

新しいビジュアルの実歩さんは違和感なく、長倉さんとの服の相性も合っていて良かったです。常に新しいことに挑戦している実歩さんからは学びがたくさんあります。(揚野華奈さん・30代・神奈川県)


 

ワンピースを脱いで、とお話されてたように、何度も人生をupdateする姿に大変共感いたしました(大城早苗さん・30代・東京都)


 

新しいキービジュアル「Tシャツ」スタイルで、セミナー最後、SNSビジネスの新たな可能性「電子書籍」の話をする実歩さんを拝見して、実歩さんはいつだってSNSビジネスの新たな可能性を提示してくれるなぁと。その熱意、リーダーシップ、センスに、改めて素晴らしいなと感じました(Kさん・40代・東京都)

 

 

服装もメンズ ライクでかなりタイプだったので、SNS 起業でもこんな方がいるんだ〜!と思いましたが、イメチェンしたばかりとはビックリでした!すっごくお似合いです。(前原ユキさん)

 

 

ワンピースのときのみほさんも好きですが 髪の毛切ってワンピースではないみほさんが素が出ていて昔よりも好きになりました。 私が将来なりたい女性像がみほさんです。可愛いけど綺麗で自立していて若いのに長倉さんにも対等にお話されているのがカッコよかったです。(猪田あずささん)

 

 

鈴木さんが勇気を出してドレスを脱ぎ、さらにステージアップされたように、私も自分の殻を破ってチャレンジしようと思います(関根里菜さん)

 

 

 

 

 

想像以上の反響! ありがとうございます!

 

 

うん、身につけるものはやっぱり強烈な情報発信なんだなあ!

 

 

 

 

 

鈴木実歩2.0 

 

最近また熱量かなり上がってきていて、

これからガンガン攻めるつもりなので

 

ぜひ、楽しみにしていていください!

 

 

一緒にどんどん新しい未来を創りましょう。

 


image

 

 

そして!

 

この大好評いただいた

衝撃の有料セミナーの一部を期間限定で無料公開ですよ!!

 

 

こちら、もう見ました?

 

 

 

「頭をハンマーで殴られたような衝撃でした」

  
「自分の世界のあまりの狭さにショックを覚えました」

 

 

 

 

「あなたの世界にモノ申す!」

 

毎日がつまらないのは、あなたが無知だから!?


ぜひこの衝撃を味わってください。

 

この週末には動画届くからね!

登録しておいて♡


 

 

 

それでは、また次の記事で!
 
鈴木実歩 SENSE THE FUTURE
 

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今夜、10月13日(土)深夜0時〜TBSの
さま〜ずさんの番組
7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート
で・・・モルディブ特集です!

 

 

 


 
先月、モルディブに1週間ほど滞在したのは
このリゾートの日本向けPRをされている方の
ご紹介があったからなんですが、
現地ではTBS取材クルーの皆さんと
ご飯食べたりしていたのだ♡

 

 

 

 

 


 
モルディブは、
今週来週と2週に渡って特集です。
 

一生に一度のハネムーンじゃなくて
ほんとにリピートしたくなるところでした。
まずは今夜テレビみて! 私も絶対みる!
 

 


鈴木実歩 @ いまは軽井沢
 
【NEWS】鈴木実歩の旅ブログサイト
「アドタビ!」は本日OPENします!

 

 

 

 

 

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「山のパワーで充電したい!」

 

 

と、夜中にお宿を予約し

翌日向かった来た先は・・・

 

 

 

 

軽井沢でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏にNEWオープンしたばかりの

7万坪の広大な森のリゾートに

2泊3日篭っています。

 

 

 

今日は天気もよくて、浅間山が目の前に〜!

 

 

 

 

 

 

 

うちは実家が海のそばなので

「絶対海派」だったのですが、

 

最近、山の力のすごさに感動している。

 

 

グランディングできる、

エネルギーが満ちていく感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

先日までの1週間、

 

SNSでは一切告知せずメルマガだけで

ある集中講座の募集をしておりまして

 

 

 

その約1200人の読者さんたちとの

 

メールのやりとりに集中していて

 

頭がずっとONモードで

 

数日間、超寝不足だったので(笑

 

 

 

 

プロモーションを終えたら

 

くらくらになり

 

「いまの私は癒しが必要!」と。

 

 

大きな自然・温泉・風の音、

 

静かな部屋で最高の気分です。

 

 

  

 

くてー
 

 

 

 

 

結果的に集中講座は・・・

 

 

想定の倍近く・・・

 

 

会場・オンライン合わせて

 

 「126名」 の

 

お申し込みをいただくことができました。

 

 

 

 

 

 

鈴木実歩2.0になってからの

初プロモーションだったので、

 

今までの自分と真逆の手法を取り入れるため

実験的にSNS使わないことを自分に課して。

 

 

 

 

 

今回、

海外とのLIVE中継という

新らしい挑戦を取り入れたことも

大きかったけど

 

ものすごく意識したのは

 

 

 

 

「文章に力を与えること」

 

 

 

 

私はもともと

ネットビジネスから副業を始めたので

(アフィリエイト出身)

DRM的なものには馴染みが深くて

 

 

今でもメルマガを読み続けているのは、

 

原田翔太さん、木坂健宣さん、和佐大輔さん

新田祐士さん・・・(硬派!)で

 

 

 

 

諸先輩方から届くメールを分析し

 

「文章で講座をご案内する」

 

ということを必死にモデリングして学び、

 

 

 

さらに今回は先輩から

 

 

「とくかく読者とLIVEセッションをするようにメルマガを書いてみな」

 

 

とシンプルで力強いアドバイスをいただいて

 

この言葉のおかげで細かいセールスメールの

テクニックやノウハウにひっぱられず

 

全体の空気を全身で感じながら

読者さんから届く質問に答えたり、

LIVEセッションのように

ラリーを楽しみローンチができました。

 

 

(最終日はマジで朝から晩まで1日中メール文を作っては送信、作っては送信・・・)

 

 

 

 

セミナーと違い、

 

顔が見えないメールという形だけど、

 

1対1のやりとりではなく

 

これを受け取ってくれている1200人の

大きな集合意識と

連日やりとりをしているような

そんな感覚の1週間だったなあ〜

 

 

 

結果、メールを受けとってくれている

1200人中126名のお申し込みということで

約10%の成約率。

 

 

これは、

 

 

「商品もいいしコミュニケーションも成立してるからでる数字」

 

 

だと、お墨付きをいただいた!

 

 

 

 

 

私が今までSNSではなく

メールを主軸にして

集客した教材や講座は3回。

 

 

すべて

100名以上のお申し込みをいただいて。

 

(一番規模感の大きいWSCは現在約894名が参加しているオンライン教材コミュニティになりました

 

 

 

 

 

ネットビジネス的文脈に慣れていない

 

女子たちのトーンにDRMを変換して

 

さらに

 

得意の情緒的マーケティングをMIXした

 

 

 

男性的な煽るネットビジネスとは違う、

 

言語化が弱い感情先行の女性ビジネスとも違う、

 

 

 

独自の

融合メールローンチ・スタイル

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のノウハウがいよいよ溜まってきた。

 

 

 

 

SNSの文脈に頼っている人には特に

絶対に学んでおいてほしいこと。

 

 

 

いままで、ごく一部の人に講座で伝えて

フィードバックや数字の変化をみて

資料をアップデートし続けているけど、

 

来年前半には次の目玉講座として

お披露目ができそうです。

 

 

 

 

これからさらに、

オープンな情報とクローズドな案内を

分けていくと思うので

 

 

ビジネス含めてウオッチしておきたい人は

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なにはともあれ・・・

 

 

 

山の中で2泊して、パンパンだった頭が

クリアになって気持ちもゆるゆるです〜。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れている人はね、

 

自分で自分を癒せるようになるといいよ。

 

 

 

他人に癒しとか求めない。

 

みんな大変なんだから(笑

 

 

 

 

人にくれくれせずに自分で自分を癒せると

 

いつでも幸せになる精神的な自由を得らる。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の癒しは、スパと旅行ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

またね!
 
鈴木実歩  SENSE THE FUTURE

 

 

 

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