今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日3月9日は感謝の日なのね照れ

お題は、今まで一番感謝していることは?

いつも応援してくださるファンの皆様のお陰で、長年、マイペースに活動できたことかしら❣️❣️

家族も増えて、小さな王様とお姫様の成長を楽しみにしてくださる方も⤴️⤴️

有り難いですね🙏🙏


愛媛県の横山重子氏が制定。日付は「サン(3)キュー(9)」(Thank you)と読む語呂合わせから。「父の日」や「母の日」など身内に対する感謝の日はいくつかあるが、人生を重ねていくうえで、いろいろな形で感謝したい人や出来事に出会う。そんな今までの人生でめぐりあったものに思いを寄せる日。  



今年のバレンタインデーは、諸事情もあり、主人の義理チョコが少ないと覚悟していたのですが。。。💦

それでも急に減らないよね⁉️との期待もありましたが結果は去年の1/3💦💦

本人は気にしてるかなぁと思いながら、当日は静かに見守っておりました🥰

私の誕プレ&チョコと比べると。。。びっくり

主人に義理チョコを送ってくれた方に感謝です🙏🙏🙏


先月、玉川高島屋へ行って参りました✨🚕✨

主人の義理チョコのお返しを今年もCHANELで選びました😍

毎年、楽しみにしているかしら❓といろいと考えるのですが🥰

いつもメッセージカードと一緒にお渡ししております✨🎁✨




今回は、ネイルオイルなの🥰

指先になじませるとジェルがオイルに変化するジェル オイル テクスチャー❣️

爪や甘皮にうるおいを与えて、乾燥を防ぎながらケアすることで爪を保護し美しくつややかな指先に💅

プレゼントアイテムとしては、男女問わずおすすめですよ💖💖



去年、〝イドゥラ ビューティー リップ バーム〟をご紹介しましたね照れ

私用を買えなかったのですが、今回はプレゼント用と合わせて3個ゲット‼️


関連記事














毎年、私が選びましたホワイトデーのコスメを楽しみにしているファンもいらっしゃいます💕

参考にしていただけると嬉しいです💖💖

少しでも楽しい気持ちになり、運気が上がりますように🙏🙏


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰


ファンへのお返しは、考え中です🥰

今年も手作りで運気がアップするアイテムが候補に❣️❣️


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰






イベントバナー

 




何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう