皆様、ごきげんよう
昨日は、お通夜に引き続き、告別式で受付のお手伝いをしました
故人のお嬢様がまだ入院中なので、退院してから、様子がわかるように、カメラマンも
微力ながら、一生懸命に動きました
いろいろと人生のお勉強になりましたわ
493a2884.jpg

夕方からは、息子の仕事帰りに待ち合わせで、池袋へ行って参りました
帰りがけに、西武池袋本店のCHANELで、主人の会社用のホワイトデー用を購入
事前に、新作をチェックしましたが、人気の品は完売
迷い動けなく、ギリギリになりました

綺麗な色にひかれて、ルージュアリュール グロスクリック 27を選びました
限定色なの
お1人様1日に5個までしか購入できないので、3個は自宅に着払いに
去年と違い、今年はスムーズ
数年前から、ホワイトデーはCHANELとゴディバのコラボにしております
ラッピング用のリボンが、太くなり、小さい品は、袋に入れるだけに
可愛くないのですが、CHANELは、テンションが上がるので、おすすめですわ

ゴディバは、これから購入する予定なの
喜んで頂けるかしら

関連記事
CHANEL ルージュ ココ ボーム リップトリートメント⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/68
ホワイトデー@CHANEL ルージュ ココボーム リップトリートメント⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/174
ホワイトデー用のプレゼント@会社用⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/190
2015年ホワイトデー@CHANEL アーモニー レーヴル アラベスク⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/670
2016年ホワイトデー@HERMES H デコ ティーセット♪⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1090
2016年ホワイトデー@CHANEL レ キャトル オンブル 79♪⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1094

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね