絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

休日はいかがお過ごしでしょうか⁉️

昨日も春を感じる暖かさで、お出かけ日和でしたね🌞

緊急鑑定後に、日本橋高島屋へ行って参りました🚘




主人の義理チョコのお返しを今年もCHANELで選びました✨🎁✨

毎年、楽しみにしているかしら❓といろいと考えるのですが🥰

先週、外出についでに、CHANELで下見をして、商品の説明を受けたのルンルン

 



候補は、2つ照れ

こちらは、イドゥラ ビューティ リップ バームハートのバルーン

唇をしっとりとなめらかに整える保湿リップ バームです💋



こちらは、チャンス オー タンドゥル ヘア ミストハートのバルーン

ブラシや髪の毛にスプレーして使用しますラブ

一日中いつでも香りを楽しむことができ、携帯に便利なスプレータイプキラキラ



リップ バームは、カメリア付きの期間限定のラッピングとのことでしたが、ご縁を結ぶリボンが好きなのラブラブ

リボン掛けが出来ないとのことで🎀

チャンス オー タンドゥル ヘア ミストを選びましたピンクハートピンクハート


いつもメッセージカードと一緒にお渡ししております✨🎁✨

ショッピング&ランチ後に、3時間以上は経過して🕰

商品を取りに行きましたが、ビックリしたことがございました!!

売り場に入った瞬間に『○○様ですね⁉️担当からお聞きしております』と接客した人とは別の方に声をかけられたのびっくりびっくり

何も言わないのに、わかるなんてびっくり流石CHANELですねラブラブ


関連記事













 一昨年と去年と同じで、 リモートワークは、出社日が未定だと賞味期限もございますので🍫

今年もGODIVAは省きました💦

人形町 今半でランチをしましたので、後ほどご紹介しますね🍽


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸


お姫様の誕生で、数字がピッタリ一致するのは、『さすがRIKA先生ラブ』とお城が賑わっております愛キューン飛び出すハート

スピリチュアルな世界では、偶然ではなく必然ですからね(エッヘン)

お祝いの品も届いております✨🎁✨

差し入れ用のお寿司やお花やお祝いの品もこれから届く予定で、皆様の気持ちがとても嬉しいです⤴️⤴️

ありがとう💖💖💖

あたたかくなると、運気も上昇しやすいのアップアップ

今日も笑顔いっぱいに過ごせますように💖💖

応援📣応援📣


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう