皆様、ごきげんよう
昨日はポカポカ陽気で、春の気配を感じましたわ
お洋服に迷います
スプリングコートでお出掛けしている方も、チラホラといらっしゃるのね
接待でお出掛けする前に、二子玉川のタカシマヤへ、行って参りました
bb5f04a2.jpg

ホワイトデー用のスィーツを探しに

池袋西武本店でCHANELを、桜が可愛らしくて即買いしましたザ・ペニンシュラブティックの詰め合わせを、用意しておりましたが、追加でゴディバを選びました
ホワイトデー@CHANEL ルージュ ココ ボーム リップトリートメント⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/174
b68eae1d.jpg

af6c402b.jpg

今年のホワイトデーは、こちらをご用意しました
ペニンシュラの詰め合わせは、いろいろと入っていて美味しそうなので
自宅でティータイムにちょうど良さそうです
桜のラッピングも可愛いでしょう
ゴディバは定番のブランドなので、選びました
義理チョコのお返しですので、このくらいのボリュームが無難かしら
でも『喜んで頂けたら嬉しいな』と、愛情と時間はかけたつもりなの
8a2aaa60.jpg

昨日の接待は、私が最近のお気に入りにしております『深大寺 水神苑』で日本料理を楽しみました
水神苑の専務からご挨拶を受け、お名刺まで頂きました
シャンパンとお土産のサービスも
サプライズな1日でしたわ
後日、ご紹介しますね

今日は朝からバタバタとお出掛け予定なの
子供とのお出掛けは体力を使いますが、とても楽しいわ
今日か土曜日に時間がございましたら、お洋服のコーディを頼まれておりますので下見に
プライベートの時間で動かないと、間に合わないの
皆様もお忙しいと思いますが、ご無理をなさらないようにお気を付けて
素敵な一日になりますように
ではお昼前から行って参ります~