絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今日から3月がスタートしましたね🥰

桜の開花予想が3月19日らしいわ🌸🌸

昨日も春を感じる暖かさで、お出かけ日和でしたね🌞

緊急鑑定後に、玉川タカシマヤへ行って参りました🚘





主人の義理チョコのお返しを今年もCHANELで選びました✨🎁✨

こちらのCHANELのハンドクリーム〝ラ クレーム マン リッシュ〝は、ファンからプレゼントされたことがございますラブ

卵みたいで、コロッと可愛いでしょう⁉️

小物もCHANELだと、テンションが上がりますね⤴️⤴️


去年と同じで、 リモートワークは、出社日が未定だと賞味期限もございますので🍫

今年もGODIVAは省きました💦

続く🖌



🌸関連記事🌸

ホワイトデー@CHANEL ルージュ ココボーム リップトリートメント⇒記事が行方不明

ホワイトデー用のプレゼント@会社用

2015年ホワイトデー@CHANEL アーモニー レーヴル アラベスク

2016年ホワイトデー@HERMES H デコ ティーセット♪

2016年ホワイトデー@CHANEL レ キャトル オンブル 79♪

2017年ホワイトデー@CHANEL ルージュアリュール グロスクリック 27♪

2018年ホワイトデー@CHANEL ブルー セラム アイヽ(^o^)丿

2019年ホワイトデー@CHANEL ラ パレット キャラクテール&レ ベージュ パレット ルガ

2020年ホワイトデー@CHANELのアイラッシュ カーラー♪  

電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰

最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう