皆様、ごきげんよう
西武池袋本店のエルメスから、象さん柄のネクタイが入荷したとのお電話がございましたので、取りに伺う序でにショッピングも楽しもうと、水曜日に少し早めに自宅を出発しました
577fffd8.jpg

象さん可愛い

他にも目的がございまして、ホワイトデー用の商品を探したくて
主人の会社用なの
ネットサーフィンをしておりましたら、CHANELに可愛いパレットがあるのがわかり
でも西武池袋本店のCHANELでお聞きしましたら、並行輸入品しか取り扱いがないらしく、ショボンとしておりましたら、『期間限定で5色のリップパレットが発売されますが、如何でしょうか』とおすすめして頂いたの
限定品は、ラッキーだわ
2015/2/20発売の「アーモニー レーヴル」アラベスク 7000円
もちろん即決です
一昨年から、ホワイトデーはCHANELとゴディバのコラボにしております
今までは、オイルコントロール ペーパー (ミラー付き)とルージュココ ボーム リップトリートメントをプレゼント
とても反応が良かったので、今年もCHANELで考えました
ラッピングもCHANELは可愛いのよ
関連記事
CHANEL ルージュ ココ ボーム リップトリートメント⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/68
ホワイトデー@CHANEL ルージュ ココボーム リップトリートメント⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/174
ホワイトデー用のプレゼント@会社用⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/190
82aecd95.jpg

久しぶりに自分用に新色の「レ キャトル オンブル248 6900円」と「ジュコントゥラスト #250クレシェンド 5300円」も一緒に予約をしました
特にコスメに興味がなく、バックに化粧品を入れているだけで、あまり化粧直しはしないのですが、化粧ポーチに入れてるだけでも可愛らしいし、テンションアップします

6d4788a1.jpg

fbf0b81d.jpg

まだホワイトデーまで時間がございますが、ゴディバは14日近くなりましたら、考えます
取り急ぎCHANELだけ、ご紹介致しますね
お返しに悩んでいる男性も多いと思いますが、参考にしてくださいませ
677d2245.jpg

娘から一足遅いBirthdayプレゼントを
『何が欲しい』と聞かれて、お小遣いの範囲内で買えるもので、娘の得意分野で、『CHANELの口紅をなくしたから、口紅が良いなぁ唇がカサカサするから、プルプルのが欲しい』とリクエスト
選びましたのは、ディオール ルージュ ディオール ブリヤン
色は、359 ミス
新色らしいの
『CHANELのお姉さんが怖くて、それで優しいディオールのお姉さんにしたの』と
CHANELが怖いって、まだまだ子供ですね(笑)

子供が春休み中で、お仕事とプライベートでかなりバタバタしております
物件も私はスムーズなのに、足を引っ張るアクシデントで、テンションが
皆様もお忙しいと思いますが、ご無理をなさらないようにお気を付けて
素敵な一日になりますように
ではお昼前から行って参ります~
皆様も今日一日が充実&素敵に過ごせますように

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね