皆様、ごきげんよう
木曜日は、息子と私の20年来のお友達の会社へ遊びに行くために、池袋へ行って参りました
序でに、西武池袋本店のCHANELでホワイトデー用の商品を購入
事前に、アイシャドウの新作をチェックしていたの
主人の会社用なので、普通のOLが使うには、ラメがキツイ

でもロングセラーが無難かしらと思い、レ キャトル オンブル 79を選びました
ea615eaa.jpg

9f558da9.jpg

でもお1人様6個までしか購入できないと念押しされ
今回は特別ですよと上から目線
『去年は制限なく、購入できたのですが』とお伝えしたのですが、今年からシステムが変更になったらしいわ
(事前に他のスタッフに確認をして、購入したのに変ね
尚且つ、配送も中二日は絶対に必要と、私の希望する時間は無理だったの
後で、配送センターに連絡をして、希望を叶えて頂きました
それから、中二日はおかしいと担当者に言われて、クレームとして挙げさせていただきますと親切な提案を
男性は、優しいです
4a5560a5.jpg

数年前から、ホワイトデーはCHANELとゴディバのコラボにしております
今までは、オイルコントロール ペーパー (ミラー付き)とルージュココ ボーム リップトリートメントとアーモニー レーヴル アラベスクをプレゼント
とても反応が良かったので、今年もCHANELで考えました
ラッピングもCHANELは可愛いのよ
でも今年は、リボンの2本使いは、頑なに拒絶されました
皆様もお気をつけて、外商をお使いになった方が、安心だと思います

関連記事
CHANEL ルージュ ココ ボーム リップトリートメント⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/68
ホワイトデー@CHANEL ルージュ ココボーム リップトリートメント⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/174
ホワイトデー用のプレゼント@会社用⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/190
2015年ホワイトデー@CHANEL アーモニー レーヴル アラベスク⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/670
2016年ホワイトデー@HERMES H デコ ティーセット♪⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1090

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね