皆様、ごきげんよう
先週からかなりハードスケジュールで、ブログをお休みしておりましたm(__)m
ホワイトデーのプレゼントを購入しなければならないのに、まだ用意が出来ていないの
主人の義理チョコのお返しは、毎年CHANELを選んでおりますが、今年もそろそろ動かないと間に合わないわ

ネットサーフィンしておりましたら、エルメスのサイトで、素敵な商品を発見ト⇒http://japan.hermes.com/house/table/h-deco-te-set/tea-set-hdeco-75828.html
『H デコ ティーセット』と表示されておりましたが、ポットに茶葉を入れる用の茶さじ
日常使いしております他のシリーズに、ティースプーンはないのよ
珍しいわ
日本茶や紅茶やハーブティー
優雅な気持ちで、ティータイムを過ごせそうですわ
持ち手の先に、2つのHのロゴが刻印されているの
引っ越しましたら、キッチンのインテリアもお洒落にしたくて
私のBirthdayで、プレゼントを送ってくださったクライアント全員に、前から御礼を考えていたのよhttp://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1066
いつも可愛い物を選びがちですが、思いつかない物にしたくて
私の大好きなHERMES
先程、メゾンの担当者に注文をしました
数が多いので、少しお時間がかかるとのこと
Birthdayとバレンタインデーの御礼を兼ねて、贈りますので、楽しみにしていてね
今週は、セレモニー行事もあり、気が抜けなくて
ホワイトデーに、若干間に合わなかったらごめんなさいね
524ffcc0.jpg

Hデコは、新しいデザイン
ネットでパリ、フォーブル・サントノーレ24番地に位置するエルメスの第一号店、そしてパリ左岸のセーヴル店。2つの店舗の内装に施されたアール・デコ様式の鉄細工の装飾からインスパイアされ、ティーセット《Hデコ》は誕生しました。イニシャルの「H」を2つ重ねたモチーフを中央に配し、周辺には白と黒の幾何学模様の装飾が施された、パリらしいデザインのティーセットです。』と説明が
白と黒の幾何学模様も、モダンでお洒落なデザインですね
メゾンで、こちらの食器の説明を受けたときに、『男性受けしそうですね』と感想を
モザイク ヴァンキャトル プラチナとか、ガダルキヴィールと、組み合わせると楽しそうです
注文住宅で、モダンなインテリアが流行りとお聞きしておりますので、こちらの食器なら相性が良さそう

追加
後ほど、ご紹介しましたが、材質は水牛の角ですhttp://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1095
14040円
お値段以上の商品で、ビックリ

関連記事
CHANEL ルージュ ココ ボーム リップトリートメント⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/68
ホワイトデー@CHANEL ルージュ ココボーム リップトリートメント⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/174
ホワイトデー用のプレゼント@会社用⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/190
2015年ホワイトデー@CHANEL アーモニー レーヴル アラベスク⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/670

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね