絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

春の新作〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は天皇誕生日ですね🎌

朝からプライベートで動く予定です✨🚗✨



まだまだ冬を感じる寒さでしたが😨❄️

一昨日から玉川高島屋へ行って参りました✨🚕✨

主人の義理チョコのお返しを今年もCHANELで選びました✨🎁✨

毎年、楽しみにしているかしら❓といろいと考えるのですが🥰



ゆっくりと試す時間もなくトンボ帰りでしたが、CHANELの春コスメも可愛いですねラブ



去年、第二候補になりました〝イドゥラ ビューティー リップ バーム〟

唇をしっとりとなめらかに整える保湿リップ バームです💋

検索しましたら、『大人気アニメの登場人物がこちらのアイテムを使っているということで、一気に品薄に!』とのことびっくり

一回に6個購入可能なので、4個はお取り置きになり計10個キラキラ

リボン掛けが出来ないとのことで🎀

オリガミボックスでラッピングしました🧰

いつもメッセージカードと一緒にお渡ししております✨🎁✨



関連記事













毎年、私が選びましたホワイトデーのコスメを楽しみにしているファンもいらっしゃいます💕

参考にしていただけると嬉しいです💖💖

少しでも楽しい気持ちになり、運気が上がりますように🙏🙏


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸





イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう