皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

イベントバナー

 

今日はオフ日でゆっくりしております照れ
昨日は、夕食の準備をして記憶が。。。(汗)
途中で記憶がなくなりました🥱💤
楽天スーパーセールが6月4日から11日とのことで、朝から過去記事を参考に、ふるさと納税品をチェックチョキ
博多若杉の牛もつ鍋は、スープが美味なので、今年も申し込む予定です照れ
12000円なので、お手頃ですねピンクハート

宮崎牛焼肉食べ比べ9種盛が探したのですが、『現在在庫切れまたは販売期間外となっております。』と表示されて見当たらないの💦💦
再度、検索をして6種盛りを発見しましたラブ





 鰻は主人も息子も好きなので、リピート中ですが、ランキング上位ならハズレはないかと思います照れ

主人のお弁当にも🍱

好評でした⤴️⤴️⤴️




こちらはリピート予定です照れ

朝からいくら丼ルンルン

美味でしたよ⤴️⤴️



 



 ふるさと納税品におせちもあるのよ照れ

息子の好きな数の子が大きいので、こちらを選びましたブルーハート




小さな王子様に反応が良かった焼き鳥🥰

楽しく食事ができますよ〜ルンルン





自宅でのお食事が多くなり、牛肉を頼むことが多くなりました照れ

こちらは、鹿児島県産黒毛和牛焼肉セット🥩





🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう