絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


最近食べた肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
今日11月29日はいい肉の日なのね照れ
お題は、最近食べた肉料理は?
昨日のブランチで、焼肉を食べました🥩
ふるさと納税の牛ハラミとシャトレーゼの糖質カットピザ🍕🥩



ふるさと納税は、毎年、ギリギリで頼むことが多いので、まとめて申し込みをして、次々と返礼品が届き冷凍庫が💦💦

一つ入らなかったのびっくりびっくり

計画を立てれば良いのですがアセアセ


ふるさと納税の還元率が高いサイトにご紹介しておりました〝たっぷり牛ハラミ 2kg(500g×4P) 〟は、1万円でこのボリューム!!


同じものはこちらから注文ができますよ💁‍♀️↓







甘くて柔らかくて美味しいです😍

子供にも良さそうですよ💖💖


こちらのラクレット ラクレット&フォンデュメーカー を使いました💁‍♀️↓

一人焼肉用にも便利です🥩

今回は、軽く焼肉にしたくて選びましたルンルン




味変でチーズ(笑)🧀

赤ワインに合いますね🍷




糖質86%カットのピザ マルゲリータは、罪悪感なく食べることができました🤣🤣

こちらもリピート予定です💖




🧡🍁 🥜 🍂💛🧄🪵🧡🍁🍂


イベントバナー

 

イベントバナー

 

電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね