絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

皆様は如何お過ごしでしたか⁉️

今日は、身体と心を休めるために朝からのんびり照れ

主人とお散歩がてら公園へグリーンハートグリーンハート

ランチは、適当にコンビニで🏪

紅葉が綺麗でした✨🍁✨


おやつは、シャトレーゼのケーキ✨🍰✨

八ヶ岳珈琲のカフェオレケーキラブ

生ワインが欲しくて、また新しい店舗にお邪魔したの(笑)





今回は、Chateraise PREMIUM YATSUDOKI経堂キラキラキラキラ

店内はかなり狭いですアセアセアセアセ

ワインも2種類しかなかったのタラー

ネットで検索しましたらオープンしたのが10月15日NEW

慣れていなくて、お会計を間違えたのねてへぺろ

ケーキもいつものシャトレーゼとは違う❓

子供っぽくないのびっくり

でも、新しいお店は楽しいわねルンルンルンルンルンルンルンルン

スィーツでパワーチャージしましたので、明日から頑張れそうです💪🏻💪🏻💪🏻


「YATSUDOKI」は、シャトレーゼのプレミアムブランドです。

八ヶ岳の自然と上質な素材をイメージした高級感のある店舗では、八ヶ岳高原の厳選した卵や牛乳を使用し、店舗で仕上げる専門店品質にこだわったオリジナルのケーキや焼き菓子、ワインなどを販売します。

菓子専門店「シャトレーゼ」を国内590店舗、海外8ヶ国・地域105店舗展開する菓子メーカー、株式会社シャトレーゼ(本社:山梨県甲府市、代表取締役社長:古屋 勇治)が展開する都心型ブランド「シャトレーゼ プレミアム YATSUDOKI(ヤツドキ)」

引用:https://www.chateraise.co.jp/



帰宅してから、ゆっくりとネットサーフィンを💻

興味深い記事がございました🖋

世界注目「つながらない権利」 “連絡禁止”でストレスない生活(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース23日は祝日の勤労感謝の日だが、羽を伸ばして休めない原因にもなる、「仕事ではない時の仕事の連絡」について考える。仕事が終わってから届く、メールや電話。やむを得ず対応してしまうことはありませんかリンクnews.yahoo.co.jp


『つながらない権利』は面白いですね照れ

クライアント様とは、blogもインスタもつながるのがすごく楽しく、また平和に過ごしてるかしら⁉️といつも気になっておりますラブラブ

私は、どちらかと言うといつもつながっていたいタイプです(笑)


🍰😍🌈🍨⭐️🍭✨🎀❤️🎂 🍰😍🌈🍨⭐️











電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね