絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



昨日は、十三夜のお月見は楽しまれましたか⁉️

ダイエット中なのに、月ゆめうさぎが可愛らしくて、つい誘惑に負けました(笑)

無理せずに、ゆるく。。📈📉





日曜日に、シャトレーゼの糖質オフ商品が欲しくて照れ

ドライブがてら横浜へ行って参りました✨🚗✨




シャトレーゼ 港北東急SC店は、ショッピングモール内の一角にございました照れ

店内には、美味しそうなお菓子にパンに、冷凍品も充実しておりましたよ🍨🧊


糖質オフ商品は、冷凍なのでドライアイスで1時間⏰💦

時間がかかるので、通販限定お試しセットにすることにしました💦



もう一つのお目当ては、蔵出しワイン✨🍷✨

シャトレーゼは、山梨県甲斐市と甲府市勝沼の2カ所に自社ワイナリーがあります🍃🍇🍃

専用ボトル代が初回のみ143円かかりますが、ワイン代は686円です👛

瓶もお洒落ね〜アップアップ


左から

・白 シャルドネ

・赤 カべルネ・ソーヴィニヨン

・赤 メルロー



その場で、入れて下さいますルンルンルンルン

 次回は、空のボトルを持参しますと新しいボトルにワインを入れてくれるそうですピンクハートピンクハート

取扱もとても親切に教えていただきました💕

(撮影は🆗をいただいておりますよ🎥)






ワイン専用のエコバックもあるのよ‼️
通い袋に便利🎶🎶
樽詰めワインは、瓶詰めのワインに比べると賞味期限が約2週間と短めです💦💦

白ワインは好んで飲まないのですが、こちらのシャルドネは、飲みやすかったわ💕
おすすめです✨🍷✨


緊急事態宣言が解除されても、我が家はおうちごはん中心なの💦💦
今回もテラス席が探さなくて、お弁当を購入して、そのまま帰宅しました🍱
お弁当は、わくわく広場 港北TOKYUS.C. 店で、可愛い和菓子を発見しました🥰
ハロウィンなの〜🎃👻
菊野屋製菓舗は、大正10年創業の神奈川県藤沢市の和洋菓子屋おねがい








🍷✨🥰👗🍀🌹🍽🏚🛍🧡🎀🎈🎊


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね