絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


同じものはこちらから注文ができますよ💁‍♀️↓

今日、午前中にふるさと納税返礼品が届いたの

配送などの関係❓

お肉に霜がついていてので、少しギョギョとしましたがびっくりびっくり




焼きましたら、とても美味でしたよラブ

ランチでいただきました⤴️⤴️






今回もラクレット ラクレット&フォンデュメーカー を使いました照れ

一人焼肉用にも便利で、ご紹介したことがございましたね🥩


✨🧸 🥂💝🎊🎈 🍽✨🎁💝🎉 ✨🧸 🥂


今日は悪夢を見たので、丑三つ時に起きたのびっくり

知り合いがゾンビ&ストーカーになった夢😱

眠いです🥱💤

午後からは、ゆっくりと🐮🐮🐮


✨🧸 🥂💝🎊🎈 🍽✨🎁💝🎉 ✨🧸 🥂



イベントバナー

 






電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう