絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

三連休は、いかがお過ごしでしょうか⁉️

今日はのんびりと🐮🐮

blogネタもつきて、自宅でのお食事が多くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



昨日は、ふるさと納税品の黒豚で、豚の生姜焼きを作りましたナイフとフォーク



たれは、
簡単な時短レシピにピンクハートピンクハート

・すりおろし生姜  大さじ2 

・しょうゆ  大さじ2 

・砂糖  大さじ1 

・料理酒 大さじ1 


(ボウルにたれの材料を入れて、混ぜ合わせます。)


中火で熱したフライパンにごま油をひき、豚肉を入れて火が通り、両面にこんがりと焼き色が付くまで焼き、たれを入れます。
中火で炒め合わせ、全体に味がなじんだら火から下ろします。



薄い豚肉なので、見た目は悪いですが、家族にも好評で美味でしたよ照れ




昨日は、朝からの鑑定がランチの時間を過ぎて⏰

主人がゴルフの練習の帰りに、お寿司を買ってきました✨🍣✨


進化・進歩を感じること

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日2月12日はダーウィンの日なのね照れ
お題は、進化・進歩を感じることキラキラキラキラ
子供達の成長は、楽しみにしておりますアップアップ



LINEで届きました娘の朝食です照れ

お誕生日に届きました苺をお裾分けしたの💕

美味しい部分は、我が家の小さな王子様へ🍓
娘はヘタだけ⁉️
苺を食べる際、ヘタを取りますが、このヘタの取り方が斬新ねびっくり
私は、大雑把に包丁で切りますが🔪
母親している娘にホッコリ照れ


苺の栄養はヘタの真下に集中しておりますので、娘の切り方は良いのかしら🤣🤣

今日も普通の幸せピンクハートピンクハート

美味しくいただけたことに感謝ですラブラブラブラブ


 🥰🍴🏚🐖💛🔪🍓🎶 🥰🍴🏚🐖💛


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう