絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


アメシスト

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

おもちゃと人形自動車博物館の続き🖋

最後の記事になります🥰

一週間ほどまとめましたが🗓

お付き合いくださり、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️




ガチャガチャ横丁で、天然石のアクセサリーを発見キラキラキラキラ

試しましたら、アメジストのリングでした💍

アメジストは、2月の誕生石なのダイヤモンド指輪



愛用のリングと比べましたが、200円なのに、とてもしっかりしておりますびっくり

でも、サイズが大きいので、子供用ではないですね😂😂






伊香保 ガチャガチャ横丁 

楽しい!!懐かしい!「ガチャガチャ横丁」が開店。

いろいろなアクセサリー、消しゴムをはじめ懐かしいガチャガチャにチャレンジ。

博物館オリジナルのステッカー、ピンバッチも。

何が出るかお楽しみ!!

(写真は、こちらから📷)

               






横田正弘館長が東久邇宮国際文化褒賞を授与された時の写真です✨✨

個人の博物館とは思えないほど、超立派すぎる濃厚な中身の博物館でした🎶🎶

今回の温泉旅行は、とても充実していて楽しかったわ⤴️⤴️

榛名神社とおもちゃとおもちゃと人形自動車博物館は、皆様にもおすすめですよ❣️❣️

旅行の記事を参考にしていただけたら幸いです💖💖




参考までに、アメジストは魔除けになります😎

今まで、クライアント様に効果がございましたのが『ルビー』と『アメジスト』乙女のトキメキ

特にアメジストは、優しい人や性格の弱い人や霊に好かれる人に絶大な効果がございますよチョキ



関連記事















💝㊗️🥇✨🍾🎉👏😍 💝㊗️🥇✨🍾

今日も朝から激しい雨ですね💦💦
今週末は、息子に頼まれた家具屋さんへ行く予定なの😂😂
それ以外は、予定がないのでゆっくりとお部屋を整えます🏠
皆様のご予定は⁉️
皆様もあまり無理をしないで、マイペースにお過ごしくださいね⤴️⤴️
平和な週末になりますように💖

💝㊗️🥇✨🍾🎉👏😍 💝㊗️🥇✨🍾





イベントバナー

 




無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰



電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう