絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


振り返ろう!今年のGWを一言で表すと?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

温泉旅行の旅行の続きです車

今回の旅行は、行き先を決めていなくて行動したのてへぺろ

伊香保温泉かのうやに、観光案内や割引券があり、その中で主人が『おもちゃと人形自動車博物館』を選びました⤴️⤴️



1994年開館✨

子供から大人まで楽しめる複合ミュージアムです🥰

懐かしいおもちゃやお人形やテディベア🐻

昭和の街並みを再現していて、往年の名車を展示した自動車博物館や昭和スターロマン館に世界のワインとビールの展示ルンルン

入り口の消防車の運転席にベアちゃんが乗ってました✨🚒✨

スパイダーマンも発見ラブ

ルンルンしていたら、写真を撮っていることに気づかずに(笑)

窓口でチケット購入した時に、無地のキューピーをいただけるのキラキラ

絵付けコーナーがあるので、小さなお子様連れの方もおすすめですピンクハートピンクハート







最初は、テンション低めでしたが、パンフレットにテディベア博物館を発見したので、『ベアちゃん🐻🤩』とお目目がキラキラと(笑)

でも、こんなにベアちゃんがたくさん展示してあるのは、予想してなくビックリでしたびっくり





blogにアップできる枚数が決まっておりますので、スライドショーにしました🎥

ワクワクが伝わるかしら❓🤣🤣

大好きなテディベア に、癒されました💖💖

また、他の博物館は別にご紹介しますねラブラブ

続く🖋



関連記事









 🐻✨💝☘️🌹🌈🎼🇯🇵🧸🎁🎈🎉🚗🎪


GW明けは、肌寒い日でしたね💦

今日は良いお天気かしら❓

連休明けは、体調を崩す方も多いので気をつけましょうね🥰

今日も平和な一日になりますように💖💖


🐻✨💝☘️🌹🌈🎼🇯🇵🧸🎁🎈🎉🚗🎪


無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰



電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう