絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


部屋に飾りたい花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
今日5月1日はすずらんの日なのね照れ
お題は、部屋に飾りたい花は?

薔薇が一番好きなのでが、鈴蘭も好きなお花なのハートのバルーン

5月1日は、フランスを中心にすずらんの日と呼ばれています。すずらんの日は毎年5月1日に、恋人やパートナーそして、日頃からお世話になっている友人や家族などにすずらんを贈る日とされています。すずらんを受け取った人は、幸運が訪れると言われているそうです。           

 

今日は、早起きをしましたラブ
清々しい気分グリーンハートグリーンハート
写真の整理を📷



昨日のランチは、関越道下りの上里サービスエリアで、人気一位の『蔵仕込みらーめん KURA 上里醤油ラーメン』を選びました🍜
ラーメンは珍しいでしょう⁉️
今回の温泉旅行は、主人の疲れを癒す目的なのチョキ
いつも弱音を吐かずに、わがままな私を支えて、お仕事も頑張っているのでアセアセ
ストレスも溜まるし、疲れ過ぎちゃうこともガーン
会社に新しい方が入り、その方の肩書きが立派すぎて大変そうなのびっくり
主人の好きなものを中心に動いております💪🏻



クリアなあっさりとしたスープですが、意外と美味しいです⤴️⤴️
餃子もお肉にボリュームもあり、ほんのりと甘く美味でした🥰



スィーツは、検索しましたらおすすめしておりました『上里SA限定 こむぎっち焼き』を選びました💕
ご当地キャラクターのこむぎっちなのラブ




小さな王子様用に、トミカを買いました(笑)





テレビで紹介されておりました『鰹節屋が作った食べる出汁醤油』と『深谷ネギ八味』も面白そうなので購入しました音符音符
自宅でのお食事が増えましたので、地方の調味料を選ぶのは楽しいです😍
今回の温泉は、群馬県になりますが、埼玉県は通り道です✨🚗✨
埼玉のクライアント様もいらっしゃいます🥰
『深谷ネギ』は美味しいとおすすめしていただいたので✨✨


🚗🍜🥢🥧🎉🎊🛍💯💮 🚗🍜🥢🥧🎉🎊


GWは、国内の温泉を選びましたが小さな王子様がもう少し大きくなりましたら、『ハワイも良いね👍』と話題に上ったの照れ
でも、実情は大変なのねびっくり
ビックリ‼️
〝軒並み高いですね。すっごい。
ちょっと軽いの食べようかなと思って、焼きそばとラーメンを頼んだだけなのに2種類頼んで30何ドル(約4000円)でしたね。
物価あまりにも高くてビックリしちゃいます。
みんな全部上がってますんで、皆さん来るときは覚悟してこないとなかなか。だから外食あんまり行けないんじゃないかなと思うんですけど。〟

🚗🍜🥢🥧🎉🎊🛍💯💮 🚗🍜🥢🥧🎉🎊






無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう