絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



振り返ろう!今年のGWを一言で表すと?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

あっという間に終わってしまったGW.,

今年のGWを一言で表すと⁉️

『充実した時間』かしら照れ

皆様のGWは、いかがでしたか!?

3年ぶりに行動制限がない中で迎えた大型連休で、久しぶりに旅行に出かけられた方も多いのではないでしょうか⁉️


温泉旅行の続きです🖋

(ご紹介し忘れたことに、気づいて💦)

伊香保神社で散歩以後に、夕食でした🍽

ダイニングでしたが感染対策も万全で、窓から景色が見える一番良いお席でしたラブ






スパークリングと日本酒の利き酒もオーダーして🍷🍶

担当者は新人で初々しい動きに癒されましたよハートのバルーン






窓越しの風景を撮るつもりが反射して、私が写っています🤣🤣







のんびりゆっくりとお食事を楽しむことができました🥰🥰🥰




早起きをして、露天風呂を楽しみました♨️

お部屋に露天風呂が付いておりますと、時間に関係なく楽しむことができます🥰

頭の中で『榛名神社のオーブも見たので、もしかしたら山神様も歓迎してるのかしら⁉️』と景色を眺めていたら、露天風呂につながるドアがガタッと大きな音がしたの🤩🤩

おー😍😍

偶然ではなく、全てがメッセージ⤴️⤴️

嬉しい気持ちになりましたピンクハートピンクハート

朝食もボリュームがございました🤩

せっかくの浴衣姿なので、snowアプリで動画を撮ろうとしたら、間違えたらしく(笑)

これはこれで、面白いので載せますね🎶

雰囲気は伝わるかしら⁉️





温泉まんじゅうも昆布茶も売店にございましたので、主人の会社と実家へお土産も買いました✨🎁✨

続く🖋


関連記事







🌲🌿🌱🍀☘️🏔💚♨️ 🌲🌿🌱🍀☘️🏔💚


GW中は、アクセスも多かったの👏👏

嬉しいわ😍

長い連休も終わり、今日からまた一週間の始まりですね🗓

皆様も無理をなさらずに、頑張りましょうね💖

応援📣応援📣


🌲🌿🌱🍀☘️🏔💚♨️ 🌲🌿🌱🍀☘️🏔💚



イベントバナー

 



無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう