今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 





おもちゃと人形自動車博物館の続きです🖋

お土産コーナーもベアちゃんでいっぱいです(喜)



こちらのコーナーに、シュタイフテディベアちゃんがございました 🐻✨🐻

我が家にも何体か飾っておりますが、可愛いですよねラブ





我が家の小さな王子様とお姫様と私用に、〝バースデイベアエンジェル〟を記念に購入しましたアップ

お誕生月のベアちゃんを選び、誕生日のデイメダルを組み合わせますハートのバルーン




私は2月8日ラブラブ

王子様は2018年12月18日ラブラブ

お姫様は2022年2月28日ラブラブ

2️⃣と8️⃣が揃っています⤴️⤴️⤴️

写真は、私のベアちゃんです🐻


同じものが楽天にございましたキラキラキラキラ

プレゼントにおすすめですよピンクハートピンクハート








クライアント様には、もう10年以上前❓15年❓

身代わり&お守りベアをプレゼントしております✨🎁✨

クライアント様のお子様方からは『ベアの先生』と呼ばれております😍

1000円のくじ引きコーナーで、同じベアちゃんを発見したの🤩

くじ引きの4等の景品✨✨






おもちゃと人形自動車博物館』で検索しましたら、上記のホテルと旅館がヒットしました🥰

もし機会がございましたら、ベアちゃん好きや運気を上げたい方は、群馬旅行はおすすめですよ💖



関連記事











 🐻✨💝☘️🌹🌈🎼🇯🇵🧸🎁🎈🎉🚗🎪










無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう