絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

おもちゃと人形自動車博物館の続きです🖋

館内は一日中滞在しても、テーマも多くて飽きないほど広いのよびっくり

写真もたくさん撮りましたので、加工が💦💦

しばらくは、博物館の記事が続きますが、お付き合いくだされば嬉しいです🙏🙏


テディベアのコーナーから、昭和レトロパーク 駄菓子屋横丁へ移動しました✨✨





昭和の街並みをリアルに再現したレトロなテーマパークなのラブ

看板や家具や家電などは、全て当時のままですびっくり

街並みは昭和30年代と書いてありましたので、少しだけ年代が違いましたが、懐かしい感じで楽しめましたルンルン





80年代アイドルのコーナーでは、テンションが上がりましたよアップ

私の青春そのものですキラキラキラキラキラキラ




松田聖子様のサインを発見しましたラブ

私が高校一年生で聖子ちゃんカットが流行り、私も真似をしました🤩🤩






昭和のおもちゃから平成のおもちゃまで懐かしいおもちゃが並んでおりましたよルンルンルンルン

モンチッチもなつかしい😍😍

昔懐かしい曲や青春時代を思い出すと気持ちがワクワクしたり、心がが穏やかになったりしませんか⁉️

回想法ですね🥰

回想法とは、昔の懐かしい写真や音楽、昔使っていた馴染み深い家庭用品などを見たり、触れたりしながら、昔の経験や思い出を語り合う一種の心理療法です。1960年代にアメリカの精神科医、ロバート・バトラー氏が提唱し、認知症の方へのアプロ―チとして注目されています。       


皆様も疲れた時には、YouTubeで好きだったアーティストの歌を聴くのもおすすめですよ🎼

続く🖋



関連記事











🤩🎤🧸🎧🎉🎀🎈💛😍 🤩🎤🧸🎧🎉🎀


ファン向けに、昔話ですが🥰

中森明菜様も大好きで、レコードやファースト写真集をプレゼントしていただいたことがあるの✨🎁✨




あの頃は、何故か似てると言われて🙏🙏🙏

もちろん相手から見て、贔屓目です💦

blogに書くのは、躊躇しましたが思い出なので💦💦

(当時は私も親衛隊が何故かいて。。。一つ年下のファンからのプレゼントでした🎁)


🤩🎤🧸🎧🎉🎀🎈💛😍 🤩🎤🧸🎧🎉🎀


無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰  


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう