昔のデザインの方が好きな物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

#昔のデザインが好きな物で書きました🖋

昨日の夜の番組で、新車でもない中古車でもない『リノベーションカー』の特集を観ましたよ📺

クラッシックカーも素敵ですね照れ



おもちゃと人形自動車博物館の続き🖋

昭和レトロなコーナーから移動して、自動車博物館へ🚗🛻🚙

1995年に『週刊ヤングマガジン』(講談社)で連載開始された漫画『頭文字(イニシャル)D』

主人が漫画のイニシャルDファンなのびっくり

私がテディベアでテンションが上がったのと同じように、興奮気味でした🤣🤣

伊香保神社で、イニシャルDのマンホールを見つけた時も喜んでおりましたよ(笑)







頭文字D「藤原豆腐店」移設展示。

人気漫画「頭文字(イニシャルD)」実写版映画で主人公の実家として使用された渋川市の豆腐店を再現。同店は渋川市中心街に実在した「藤野屋豆腐店」。ファンが全国から押し寄せる交流の場になっていました。区画整理の惜しまれながら閉店、解体。ご親族が保管していた店舗看板、外装、備品等が博物館に寄贈され再現いたしました。頭文字Dの聖地として世界各地からファンが来館。

主人公「藤原拓海」の乗るスプリンタートレノAE86(ハチロク)も再現いたしました。

(ネットから🖋)




「頭文字D」作者、しげの秀一氏がファーストオーナーのFD「RX-7]







自動車は昭和時代の国産クラシックカーがたくさん展示してあり、規模にビックリ‼️







お土産屋さんもとても充実していて、車好きな方はにはおすすめです照れ



我が家の小さな王子様には、メモを挟む車と同じ車種のアンティークシャープナーを私とお揃いで購入しました✨🎁✨



関連記事














🚗🚕🚙🚌🚎🏎🚓🚑🚒🚐🛻🚚🚛🚜🚖



無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう