絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

おもちゃと人形自動車博物館の続き🖋

ワインとお土産のコーナーです🎁🍷






「ドン・ペリニヨン」✨✨✨






1990年代を中心とした世界最高峰のワインや、世界各地のビールコレクションを展示しておりましたよ😍






ショップのスィーツが可愛いのラブラブ

ベアちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブ

ファンにお土産⤴️⤴️と思いましたが、日持ちがしないので断念しました💦💦



ショップでは、博物館デザインの各種オリジナルボトルのワインを販売していましたので、お土産に購入🍷




軽くランチも楽しみました😍😍

博物館オリジナルグラスワインが100円でしたびっくり

バジルチキンフォカッチャが美味でした⤴️⤴️⤴️

ワインとあいますよ🍷




入館時にもらえるキューピー人形は、こちらで作ってるのね照れ



売店でオーパスワンを発見びっくり

いつの間にか値上がり⁉️

ビックリ‼️




カロンセギュール の次に好きなのが、オーパスワン🥰

自治会のバス旅行の差し入れに、2010年のオーパスワンを選んだこともあり🍷

お花見でも🌸🌸



何本か残っていたので、ワインセラーをチェック👀

飲み比べセットの小さいボトル(2006年・2007年・2008何・92009年)と2010年2011年✨

オーパスワンの当たり年は、2010年と2012年と2013年とお聞きしていました👂

ワインが値上がりしているのかしら⁉️

コロナ禍で、価値観も変わり😳

特別な日以外は、自宅でリーズナブルなワインでも楽しいので、最近はシャトレーゼの生ワインがお気に入りです🥰

続く🖋



関連記事












 💝㊗️🥇✨🍾🎉👏😍 💝㊗️🥇✨🍾


『RIKA先生、急に先生の写真が出てきたのでビックリしました‼️』と昨日の鑑定で言われたの(笑)

嬉しいことに、LINE占いがスタートして、反応してくれるファンもいらっしゃいます❣️

写真を見たら、鑑定をお願いしたくなりましたとお久しぶりのファンも😘

忙しくなり、予約が取れないのではないかと不安がっておりましたが、大丈夫ですよ🙆‍♀️

今まで通りに、マイペースに鑑定中ですよ💕

今日も平和な一日になりますように💖💖


 💝㊗️🥇✨🍾🎉👏😍 💝㊗️🥇✨🍾



イベントバナー

 








無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰



電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう