皆様、ごきげんよう
blogでも何度も登場しておりますE様から、金沢のお土産を頂きました
百万石の美食都の金沢ならではの食材を、ふんだんに使用した笹寿司
bebdb121.jpg

faa5401c.jpg

6031e86c.jpg

富山の鱒寿司も大好きですが、笹寿司も大好きなの
97f0d994.jpg

7c8a4c22.jpg

b618b092.jpg

小さくて食べやすく、笹の良い香りが楽しめます
お味は、鮭・鯖・鯛の3種
とても美味しゅうございました
a9c8cb76.jpg

今日は、自治会のバス旅行で早起きなの
いつもは、6時半起きですが、今日は5時
髪の毛をホットカーラーで巻いてから、ポニーテールを作るので時間がかかるのよ
差し入れのワインをゴソゴソと、ワインセラーから
シャトー・カロン・セギュールとどうしようかしらと迷いましたが、オーパス・ワンの2010年が2本ございましたので、こちらに決めました
朝から慌ただしいので、手抜きの記事でごめんなさいね
85d16899.jpg


お洋服は、HONORE(オノレ) のワンピースにバーバリーブルーレーベルのニットに、HERMESのケリーアド
ジプシエールと思案中
44f6ae85.jpg

223a6d21.jpg

久しぶりに、LOUIS VUITTONのヘアーアクセを選びました
茶は秋を感じます~
では、バス旅行へ行って参ります~

昨日の接待は、良かったわ
後日、ご紹介しますね

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね