【自分で星をしる四柱推命WS】リクエスト開催募集中♡ | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

 

迷走人生はもう終わり☆

過去と未来を’今’で結ぶ

魅力発見サポーターheart*

四柱推命鑑定師のナウです♪

 

 

本日、

『自分で星をしる四柱推命ワークショップ』

リクエスト開催いたしましたー♪

 

 

 

四柱推命をもっと身近に♪をテーマに

生年月日から導き出された

 

 

生まれ持った本質や人生のテーマ

 

性格・才能・適職

 

行動パターン

 

エネルギーの強弱

 

 

の基本的なことをお伝えするので

自分でも気軽にプチ鑑定ができるように

なります♪

 

 

こちらのワークショップでは

 

愛され四柱推命ならではのワクワクする読み解き方が

満載なわかりやすい資料付きの内容を盛り沢山に、

 

実際ご自身や身近な人の

星を見ながら3時間たっぷりお伝えします☆

 

 

 

実はここ最近、

鑑定を受けてくださったお客さまや友人から

 

 

「四柱推命面白いですね~!

ナウさんの鑑定受けた後

四柱推命を学びたくなりました!」

 

 

など嬉しすぎるお言葉をいただけてラブ

 

学びたいと興味をもってくださるお声を

多くいただいています♪

 

 

 

 

もちろん私の大好きな愛され四柱推命

スクールについてご紹介していますが、

 

 

学んでいけそうかどうかの敷居って

人それぞれ違っていたり

 

 

まずは気軽にちょっと知りたいって方も

いらっしゃったりするんですよね。

 

 

あとスクールで学ぶ前に

スクールの雰囲気や鑑定師の活動のことを

聞いてみたいってお声なども多かったり照れ

 

 

 

 

私も振り返れば、

最初に導入編のセミナーなどで

ちょっとでも基本を受けてから

鑑定師として学び始めたら

 

 

学びの吸収ももう少し早かったかなぁと

思ったり・・・(笑)

ただ私ののみ込みが遅いだけw

 

 

だって、

四柱推命って漢字だらけなんだもんw

 

 

 

ということで、

『自分で星をしる四柱推命ワークショップ』

 

 

・自分でも自分の簡単な星が見られるように

なりたい

 

 

・四柱推命の星について知り友人や家族の

プチ鑑定ができるようになりたい

 

 

・鑑定師になりたいなぁと思ってるけど

まずは自分でも学べそうかさわりを知りたい

 

 

・鑑定師の活動や愛され四柱推命のことを

聞いてみたい

 

 

・個人鑑定に申し込む前に

星のことやナウを少しでも知っておきたい

 

 

 

こういった方などには

とっても楽しい内容だと思います♪

 

 

今日はより学びたいと

スクールのことや鑑定師としての

活動のことなども

色々質問を受けました!

 

 

ご自身の学びたいイメージにあう認定講師の方の

ご紹介も可能です☆

 

 

 

 

今回はそういった四柱推命に

ご興味があるとお声をいただいた方に

このセミナーの存在をお伝えしたら

 

 

「ぜひ受けてみたい♪」

 

 

との声をいただき

リクエスト開催をすることにしました!

 

 

 

私も前から、鑑定はもちろん

四柱推命をもっと多くの人に

身近に知ってもらえるといいな

と思っていたのでこういう機会を

いただけてすっごく嬉しかったですおねがい

 

 

 

今日のセミナーを終えた後も

 

「面白い!もっと知りたーい!」

 

と興味をもってもらえたり、

星の話も一緒にできたりして

私も楽しかった~♡幸せ♪

 

 

 

 

 

 

こちらのワークショップは

現在はリクエスト開催にて受け付けています。

 

ピンと方はお気軽にご連絡くださいね♪

 

 

 

音譜自分で星をしる四柱推命ワークショップ

リクエスト開催について音譜

 

*対面またはオンラインで開催いたします。

他の方とタイミングが合う場合は

マンツーマンかグループをお選びいただけます。

 

 

*お時間は約3時間

ご料金は、現在特別価格で18,000円となります。

(※通常料金20,000円 飲食代別途)

*鑑定書+オリジナルテキスト付

 

 

 

*ナウの鑑定を受けたことがある方

ご紹介でお申込みの場合などは

別途特典がございますので

お知らせくださいませ♪

 

 

 

リクエスト開催お申込み・お問合せは

こちらから★

 

 

 

ベル人気記事ベル