こんにちは

美姿勢インストラクター新田仁美です。

 

 

image

 

 

■人気記事はこちら

 

 

今年は、先日のライブ配信でも履いていた

めっちゃ暖かい靴下に助けられています

↓ ↓

 

 

二重構造になっているので

モッコモコです。ほんとにあったかい。

 

 

半袖で、寒そうなんですけどね。

演出ですわ。

 

 

 

ただ、こういうモコモコ靴下は

足の感覚を鈍らせるので要注意あせる

 

 

商品がダメという意味じゃないですよ!

 

冷やして・寒くて、動きが減る方がよっぽどNGです!

 

 

(冬のブーツも同じです)

 

 

 

このブログでは

はじめの一歩として

 

足指エクササイズを

 

おすすめしていますが

 

image

 

 

冬の時期は特に

積極的にやりましょう!

 

 

 

 

足指の鈍さから

 

image

 

 

膝パカ〜〜

 

 

そして

 

image

 

やがて、骨格まで変わる…

 

 

脅しているわけではなくて

 

体は繋がっていて

どんどん連鎖していくので

 

 

冬に脚の形が変わる

といっても過言ではない!と思いますよあせる

 

 

 

でも、大丈夫!

 

ちょっと隙間時間に

足指を動かしているだけで

 

内ももに勝手に力が入り

ラク・清楚が両立する姿勢になれます!

 

↓ ↓

 

 

 


 

 

こちらの記事にいただいたコメントです)

 

 

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

すごいですよね!

 

体重が1キロ減ったのも

すごいことなのですが

 

周囲の方に

「痩せた?」と言われる変化ですよ^^

 

 

 

きっと、立ち振る舞いも違ってるのでしょうね

 

 

image

 

 

姿勢が変われば

仕草が変わる。

 

 

仕草が変われば

見た目が変わります。

 

 

 

その積み重ねが結局

体型になるわけですウインク

 

 

 

 

自然に・清楚な立ち振るいが

できる体になれば

 

体型も後からついてくるはずです!

 

 

 

でもそれは、決して

大それた美意識ではなく

 

image

 

体の連鎖をうまく活用していく知恵。

 

 

 

パラリラができるようになると

足の重心が安定し

 

image

 

外重心を改善しやすくなります。

 

 

 

骨格だけでなく

 

 

image

 

足の長さまで違って見えるんですよ!

 

 

 

やって損はない

 

…どころか

 

冬は特にやるべき!!

 

 

 

ぜひ、お試しくださいね^^

 

 

【関連記事】

足指エクササイズで、靴のサイズまで変化した?!

美脚な人はブーツの音も静か


 

 

週1ライブ。アーカイブは1週間ほど保存しています。

非公開アカウントなので、フォロー申請いただいてから承認まで少々お時間いただきます

 

(申請は→こちら!お気軽にどうぞ^^)

 

 

 

 

 

◆リクエストにお答えして!

以前のライブレッスンのダイジェスト版です。

↓ ↓

image

(詳しくは→こちら

 

※【ザクザク体操をうまくやるコツ】などもプレゼントあります。

※3日と言いながら15日間続くんですけど、最終日に泣いたと言われたりしてます。よかったら最後まで見てみてください。

 

 

 

◆大好評!過去のライブ配信集