長い間、自己理解をしてきて

分かったことは、


私にとっては食事や睡眠などが

一番のエネルギーにならない

ということ。



『欲望』というのが、

本当ないので、

他人に嫉妬したこともないし、

アレ欲しい、コレ欲しい、

コレ食べたい、アレ食べたいとか、

全然ならないのです。




でもその代わり、生きていく

上で何が必要かといえば、


純度の高いエネルギー。






自然、動物は純度がとても

高いエネルギーなので、


そうゆうのに囲まれて、

エネルギー補給をしていると

いう感じ。



そんな事を彼に言うと、

ユリちゃんは精霊なんだよ!


と真顔の顔をして、

本当に彼は私のことを龍でも

あり、神でもあり、精霊でも

あると思っているのが

面白いです。



自然、動物、もう一つ私に

エネルギーを与えてくれるものは、

人間なのですよね。



人間って、とびきり悪、闇の心を

持った人もいれば、

とびきり美しい心を持っている

人もいる。



心の美しい人は、自然、動物と

同レベルのエネルギーを

出している。



昨日は、ヤマカイさんの動画を

見ていたら、



この動画に出ているエルナンさん

のあまりにもピュアで、

美しいエネルギーに、

心がとても満たされました。



彼も心の美しい人が大好きだから、

エルナンさんの部分だけ、


何度も何度も何度も何度も

2人で繰り返し見て、



あぁ、最高のエネルギーを

もらえたねとキラキラ、キラキラと

心が2人とも暖まりました。




アメリカでバレエダンサーをして

生きていくって凄いことだと

思う。



女性のバレエは有名だけど、

男性のバレエってあまり

認知がないと思う。



実際、私もヤマカイさんを知る

まで、男のバレエダンサーが

いるんだ!ということを

知ったぐらいで。




給料も安く、世界からの認知も

低くて、それにアメリカは

有名スポーツがたくさんある

から、



きっとバレエを男性がすることで

嫌な思いをしたこともたくさん

あると思う。



だからこそ、この動画で

エルナンさんが、


この為にバレエをしているんだ!

僕が踊っている理由が分かった!


と泣いていて、



とても美しい涙だと思った。



自分の心を殺してお金のために

自己犠牲をして働いている人は

とてもエネルギーが悪いのです。




ヴッとなってしまう、

黒いエネルギーを発している。




好きな事をして生きている

人は、凄くエネルギーが綺麗。


エルナンさんの場合、

本当に心が綺麗だから、


さらに好きな事をしていることで

こんなにも輝いているのだと

思った。



YouTubeとか、zoomでも、

エネルギーって伝わるのですよね。



それって誰しも経験したことが

あると思う。



ただ、やっぱり心が綺麗な人は



バンパイヤに狙われやすいので

注意がいる。



そして、今の時代は、

闇の時代でもあるので、


以前は綺麗な人でも、

闇堕ちして、

自分がバンパイヤになっている

人はたくさんいるのですよね。



だから、人間関係は本当に

注意が必要になってくる。



やっぱり人は愛に満たされてないと

闇の時代に勝てないのですよね。



愛に満たされるというのとが

自分の心を保つ上で、

最重要となってくる。




だから私はいつも心が綺麗な

人から良いエネルギーをもらいたい。



エルナンさんのおかげで、

昨日は夫婦共々、

最高のエネルギーに満たされました。




やっぱり他人の目を気にせず、

自分の心に正直に生きている

人は美しいです。




今日も良い一日となりそう。

素敵な日を。




■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3