今日は、天才的な彼女と

未来に向けての戦略会議をした。




何だか、本当出逢いって

面白いなぁと思う。



人との出会いって、同じ年とか

仕事が同じとか、子どもを通してとか、


そうゆう出会いしか大人になってから

は築けないのだろうなと思っていた。




でも、今や出会いは引き寄せが

当たり前だし、Google MAPから

もヒョイと出会える。



あとは素晴らしいなと思った人が

素晴らしい人を紹介してくれてる。




本当、常識って一切、

いらなかったよなぁと思う。



大人になってからの人生の方が

極上に楽しいし、

自由になれる。


常識は、全て間違いだ。

だからいつも脳内は真っ白にして

おいた方がいいなぁと感じる。




彼女ともそんな話をしていた。



面白いのは彼女は、神と同じ言霊

をいつも話すと思う。


いつも、神と同じことを

話している。



結局、【繋がっている】ということ。



まだ2人は出会ってはないけど、

それでも結局、繋がっているのだ。




最近いつも、


過去 現在 未来


は繋がっていると思う。



過去は遠い過去ではなく、

今も横並びで現在と未来と繋がって

いる。




人は、過去現在未来、同じところに

立っているのではないかな?と思う。




だからいつでもアクセスできると

いうか、この場所から

もうどこでも時空が繋がっている。




最近そう思うと、全ての距離は

近いのだと思うようになった。



世界中どこでも繋がっていて、

日本全国も繋がっている。




だから遠いとか近いとか、

そうゆう概念もない。



全ては繋がっている。



時空も次元も、過去も現在も未来も。




だから本当に自分自身が

宇宙なのだと思った。




彼女の前だと、そんな選ぶ人を

間違えたら何言っているんだ、この人?!

となりそうな話題でさえも、



ペラペラと話せる。



彼女はそれをうんうん、分かるわかる

と聞いてくれる。




今、目の前の人たちはいつも

【分かる】と話して聞いてくれてる。



それがとても安心する。




結局、人との縁って一番大切なのは

会話が合うことなのだよなぁと

思う。



人間は唯一言霊が話せる生き物。



でも人によって使う言霊は

まるで違う。



それが分かり合えるのは

奇跡のようなことだなぁと思った。



また他にも彼女と未来に向けての

戦略会議を始めた。



私たち、絶対に武将だったよね?

と笑った。



私が最近、上杉謙信は女性説の

漫画にハマっているから、


前世は女城主だったかもよ?

2人で話していたかも!


と言ったらまた彼女も分かる分かる 

と笑っていた。



最近、何だか女城主という言霊を

聞くたびに、心がワクワク、

ワクワクとしてくる。



きっと魂は分かっているんだ。

私の武士時代の前世はそうだった

のだろう。



上杉謙信が女と思うだけで、

ワクワクが止まらなくなるのだ。



【女城主】だとしたら、

私まだまだ賢くなれそうだ!

女性ってまだまだ能力高いんじゃない?

と、


自分自身の可能性と女性の可能性に

またワクワクが止まらなくなる。




過去現在未来に繋がっているなら

上杉謙信にも会えるのではないかな?

と思う。




その時がきたら話術で渡り合える

自分になりたいなと思う。




この世界は自由空間。

常識なんて全てハズレている。



だからこそ今日もワクワクと

した選択で過去と未来に繋がろう。





■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3