昨日は早速、GoogleMapから

きた引き寄せの場所に行ってきた。



本当、何もないような場所だった

けど、やっぱり直感は大正解だった。



素晴らしいカフェや、

素晴らしいパワースポットがあった。



驚いたのが、携帯の電波が

全く入らなかったこと。



そして、GoogleMapには

載っていない道があって、



その奥をずっと歩いていくと、

とんでもない場所があったこと。




恐ろしいぐらいのエネルギーに

満ちたパワースポットで、

でも、誰も知らない。



だって、GoogleMapにも

その道は全く載っていないから。




『凄いね!凄いね!この場所!』



圧倒的なパワーに、

大興奮だった。




写真が趣味な私が、その

パワースポットではなぜか、

写真を撮ることを躊躇った。




神々から見られているような、

そんな感覚だった。


屋久島のエネルギーにとても

似ている場所だった。



この場所にくると、

全ての病気は治るのではないかな?


そのぐらいのパワーとエネルギー

だった。



大満喫していると、

ギャラリーがあった。



なんだここは?!と思い、

入ってみると、




陶芸と絵画、どちらもしている

世界で活躍するアーティストだった。




ずっと世界を旅してきて、

その中でも砂漠とラクダに

とても惹かれたということ。




そして日本に帰ってから、

砂漠とラクダをモチーフに

制作活動をしているということ。






砂漠とラクダ。



面白いなぁと思った。



私もアラブ連邦に行った時に、

一番惹かれたのは、砂漠とラクダで、

毎日のようにのっていた。



日本にいる時は、砂漠もラクダも

何一つ興味がなかったけど、



行ってみると、どこまでも

続く砂漠とその上を優雅に歩く

ラクダにとても惹かれて、


ラクダの上から見る夕日が

最高だった。




何だか、結局、やっぱり

世界の反対側でも、繋がっているのだなと

思った。



素晴らしい作品とギャラリー

だった。まだまだ全然知らない

アーティストが日本にゴロゴロと

いるのだと思うと嬉しくなった。



でも、やっぱりおばあちゃん先生の

いう通りだなぁと思った。



おばあちゃん先生には、

私はARTをやっていることを

何一つ言っていなくて、



仕事は何もしていなくて、

専業主婦をしていると言っていた。




いつもリアルの引き寄せ出会う人

には仕事は言わないようにしている。



なぜかというと、結局いつも、

クライアントになってしまうからだ。



文章を書くこともブランディングも

写真もコンサルも潜在意識も、、、



結局自分を磨けば磨くほど、

特技や長所を伸ばせていけたので、


ありとあらゆるジャンルの仕事が

今ではできるようになった。



そうなると、必ずどの分野かで

助けを人は必要としているので、

すぐさまクライアントになってしまう。




最初はそれがとても嬉しかった

けど、あまりにもお客さまが

増えすぎて、自分の時間が少なく

なり、疲れてしまったのだ。




なので、リアルで会う人にも

仕事を言っていたらキリがなくなる

のでやめようと思い、


大抵フリーターか専業主婦と

いうようになった。




本当、おかしなことだ。

起業は集客が何よりも難しいのに、

敢えて、お客さまを封印しているの

私ぐらいなんじゃないかと思う。



起業家なんてすぐに名刺交換で

自分のビジネスに出会いを

繋げようとしてくるのに。




でも、おばあちゃん先生は、

専業主婦ではもったいない!!!



ユリちゃんは起業をしろ!独立をしろ!

社長になれ!ARTをしろ!



そう言っていたから笑いが出た。



本当に凄い人だ。

何もかもお見通しだ。




そして、そうゆう人との出会いが

次々とくる、ユリちゃんはその世界に

身を投じなくてはいけなくなると

話してくれたけど、



まさにGoogleMapもそうだった。




このアートギャラリーも一切、

載っていないのだから。




でも載っていなくても、

必ずこの世界にはアルのだ。



全部、全部、この世界にはアル!



道が載っていなかったとしても、

道まであったのだ。




それが宇宙のメッセージだろうなぁ

と思った。



『自分だけの道を作りなさい。

 人が決めた道を歩いてはいけない』



それを伝えたくて、GoogleMapから

引き寄せを起こしたのだ。




GoogleMapにも載ってない道が

現れた時、胸の中の鼓動が最高潮

になった。




この道の先には何があるのか??


ワクワクがとまらなくなり、

ズンズンと歩いた。




その結果、その先にはとんでもない

光と場所が現れた。



ここを私だけの秘密基地にしようと

思った。最高の場所だ。



この世界には全てはアル!

そして道がない道ですらアル!



ということは、絶対に引き寄せられない

家も必ずアルのだ!



ナイモノはナイ。

全てはアル!



気持ちが晴れやかになった

素晴らしい一日だった。



今日も素敵な一日を。

■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3