昨日は、神のところに行った。


神はお休みの日を空けてくれて、

身体を見てくれた。



私的には、ただ転んだだけだし

重症ではないと思っていたけど、



神から身体の隅々をチェックして

もらって驚いた。。。



かなり重症で、身体の神経回路が

遮断されて、骨もズレていたらしい。



もし来るのが遅くなれば、

かなり悪化していたようで、

本当早く来てよかったと思った。




『転ぶ』という行為は、

人間の身体にとってめちゃくちゃ

悪いことだということが分かった。




神に解剖図を用いてもらいながら

説明を受けたが、ゲェーとなった。



だからその時は大したことはない、

ただ転んだだけだと思っても、


早く見てもらった方がいい。




ただここで難しいのが、

本物ではない限り、逆に身体を

悪くさせてしまうということ。




本当、この世界に辿り着いて

よく分かったが、この世界には

ニセモノしかいないということ。




だから、本当にお金を有効活用

することは凄く難しい。




精神段階が上がり、愛に満たされて

成熟し、その時やっと、

本物と出会えるようになる。




そしてその時やっと、お金は

初めてその真価を発揮する。




私は学生時代からずっと、

剣道、陸上、陶芸をしていたから

身体を酷使することが多かった。




だから色々な整体や整骨院、

理学療法士、エステとか、

行ってきたけど、



過去を振り返れば、

どの場所もニセモノだった。




たぶん、あれはニセモノだったと

気づけるには、本物の世界に

行かない限り、ニセモノだとは

分からなかったと思う。




この全てが本物の神レベルの

最高の愛を持った人ばかりの世界に

辿り着いてから、やっと私は

全ての嘘を見抜けるようになった。



だから、人が適当に行った場所は

全てニセモノだと思う。



9.9割がニセモノ。



本物の場所は本当にないから、

凄く難しい世界。



お金を有効活用できる場所なんて

本当にないのだ。




この世界で幸せになるには、

必ず自分を変えなければいけない。


精神段階を上げないといけない。


本物の学びをしなければいけない。



だから、修行の世界だと言われる

のだろうなぁと思った。




この世界が修行の世界であることを

忘れて、自分自身を磨かなかったら、

良いことは決して起きないように

できている。




それがカルマ、因果応報の世界。




でも、本質が修行の世界かどうか

といえば、それは違う。



本当の本質は愛の世界で、

とてつもなく美しい世界。



こちらがA面の世界なのだが、

A面の世界に行くまでに、


B面の世界を通るようにできているだけ。




でも、人間というのは、

エゴとカルマが強くあり、

また変化が嫌いで、堕落したい生き物

であるため、



B面の世界のみで一生を終える

人が9割なのだ。




だからその9割の人が常識を

生み出していく。



でもその常識こそがニセモノである

ということ。



まだA面の世界に辿り着いて

いない、真実の世界を知らないのに、



分かったようなフリをして、

それがまるでこの世界の常識だと

言うから、この世界の常識は

狂っているのだ。



そのB面の世界が、一生快適な

自己否定の世界ともいえる。



そうゆう事を神に話していたら、

笑っていた。



ユリちゃん本当に何歳なんだよ?


そのあまりにも世界を達観した

哲学的な思想は、


70代ぐらいの人が言う言葉だよ。



こんなふわふわして、

普段は猫を追いかけてたり、

トトロを探していたりするのに、



言霊は本当、仏陀とかヨーダとか、

そうゆう人が言う言葉ばかり

発しているよ。



僕の話にも全てついていけるし、

さらに僕の知識よりも上回る時が

あるし、本当面白いよ。




私は人から『面白い』と言われると

凄く嬉しくなる。



精神が成熟すればするほど、

人から『面白い』と言われるように

なってきた。



何故だかその言霊を聞くと、

心がとても喜ぶ。




でも、その後神から様々な話を

聞いてまた衝撃を受けた。


山ほど色々な話を聞いたので、

またブログに書こうと思う。



やっぱり神には叶わない。

凄い人だと改めて思った。




そして身体を2時間かけて、

全て治してもらえた。



本当にあり得ない、、、

足を石で打っていたから、ヒョコヒョコ

歩いていたのに、



神は手技のみで、足を全て治した。



ついでに、脳の神経回路も

少し歪んでいたから治すねと言って、


脳の神経回路も治し、



あとは首の骨が少しだけズレている

から、首の骨も治しておくねと。



あとは血流が絡んで悪くなってる

から血流も流すようにしておく、



さらには自律神経とホルモンバランス

も転んでから乱れているから

そこも調整しておくよと。




もう、アングリだ。。。



神の手技により、私は転んだ時よりも

元気になった。。。




本当に、神だ。。。



もし、整形外科医と理学療法士に

行っていたら、何年かかっても

治せなかっただろう。。。



家に帰ってから、彼に話した。



彼は、神から本当学びたいと話していた。



全ての医学を超越している。

あり得ないよと。




良い事を思いついた。

もうすぐ神の誕生日だから、

誕生日プレゼントをもって、

彼と一緒に神のところに行こうと思った。




彼に神のことを紹介しようと。



2人はとても似ているからだ。



身長も骨格も性格もとても似ていて、

まるで兄弟のように何もかも似ている。



絶対に神と彼は親友になれると思った。


どちらも私の大好きな人だから、

間違いなく気が合うだろう。



その日がとても楽しみだなぁと思った。



彼が神の弟子になったら、

とんでもない医師になるのではないかな?



世界でもトップ10に入る医師に

なることは間違いないだろう。




運命の巡り合わせとはとても

面白い。



でも私もこの世界に辿り着くまでに、

お金は全て無駄になったと思っていたが、

A面の世界にくるまでの経費だった

のかもしれない。



確定申告をしながら、まぁ必要経費

だった、それでも最小に収めたと

思うようにした。




長い旅の道のりでやっと辿り着いた

世界。神は笑った。いや、ユリちゃん

長くないって!!


最短ルートで辿り着いているから

大丈夫だよと。




でも神に愚痴った。

もう少し早くA面の世界には行けたはずだと。

あーあと。



アハハと2人で笑い合った。

この世界は本当に穏やかで全ての愛に

満ちている。



B面の修行の世界が本当の姿ではない。

それはただB面しか辿り付かなかった

人が言っているだけのニセモノの常識。




本当の世界は愛と希望、光に満ちて

いて、生まれてきてよかったと心の底

から思える世界。



今日も素敵な一日を。



■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3