昨日は、本当にこの神様との出会いが
衝撃的すぎて、色々と考えさせられました。


彼が帰ってきた途端に、

あのね!!!
聞いて!!!


と言って、とにかく今日の神様に
ついて、永遠と話し続けました。


彼は話を聞きながら、

神じゃん、それは!
マジで神様だね!
医者よりも凄いね!
本物だ、、、


と感嘆していました。


彼もそこに行きたいと言ったけど、
残念ながら、彼は身体の悩みが
何もなかったので、


くそー!何で僕は身体の痛い所や
おかしい所がないんだ!


と憤っていてたくさん笑いました。


でも、神様との出会いや話が
衝撃的過ぎて、昨日は寝る前まで
ずっとその事を語り合いました。



そして、改めてこの世界の本当の
面白さを知ったのです。



自分自身が本当の自分に
ならない限り、この世界の全ての
引き寄せは狂うように出来ているし、


自分自身を取り戻さない限り、
何もかも全てがエセになってくる。



そして、自分自身のことも
この世界のことも表面的なこと
ばかりでしか見られない人は、
損ばかりするようにできている。



食事のこともありとあらゆる人が
色々なことを話しているし、


身体のこともそれこそ山ほどある。


エステ、リンパ、整体、整骨院、
カイロ、ストレッチ、


色々な人が身体を治すには、
これが大事ですよと話すけど、

やり方はみんなそれぞれ違う。


でも、そのやり方が合ってない場合、
全ては全く改善されずに、
ただいつもお金を失っていくだけ。




それこそ、起業の教え方も、
本当に嘘ばっかりだなぁと今の私なら
分かるのですよね。


全部、上手くいかない教え方ばかり。
本当、表面的なことしかない。


本物の自分に戻り、
本物のエネルギーを取り戻し、
何もかもの呪いから解放されて、
本物の人、神様と出会うことで、


やっと全てが変わるように出来ている。



つまりはそれって、ゲームのような
ものですね。


人生は自分を取り戻し、
神様と出逢い人生を変えていく世界。


本当、この世界は面白いし、
よく出来ていますね。



つまりは試されているのは、
いつも自分自身で、

自分がどんなゲームを展開して
いくのか?また誰と巡り会うのかが鍵。


しかし、神様と出会えば、
お金を何一つ無駄にしなくてよくて、
最高のお金の使い方が出来る、

またその結果、人生の運が上がる。



何もかもが全ては繋がっていますね。


神様も昨日、身体の全ては
何もかもが繋がっている、

ユリちゃんの場合は、
左の親指が悪さをしてたから、
こいつをよくしておくよと
話してくれて。


でもその左の親指をよくした途端に
身体の全てが改善されたのです。


エセの人と何人も出会っても、
全てが狂うように出来ていて、

でも本物の人、神様はたった1人
出会えば、全てがうまくいく。


それがまさにメッセージでした。
本当、この世界は最高です。


もっともっとこの世界の凄さを
知っていきたいですね。



宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。