自分自身が成長すればするほど、

新しい能力が開花しまくり、

その新しい能力に驚かされる日々です。




私ってここまで能力が眠っていた

のだなぁ、これらがずっと封印され

ていただなんて、恐ろしいことだと。




3ヶ月前ぐらいに、本当の自分を

また知る機会があり、


あぁ、私は〇〇なのだ!と

自覚した次の日から、新しい能力が

また開花しました。




やっぱり能力って、自覚しない限り、

開花しないのですよね。




最近、日々がワンピースナルトの世界

です。自分の成長に合わせて次々と

能力が開花されていき、それを

うまくコントロールできるように

していくという。




人間は死ぬまでに3%の能力しか

開花せずに死ぬ人が多いみたいですが、


私は今40%ぐらい開いたかなと

思います。



あと60%の能力もこれからどんどん

開花していくのが楽しみです。



その為には医学の知識はマストでしたね。




神との出会いも界王神との出会いも、

結局その二人が、能力開花してくれる

二人だったのだろうと思います。




あともう一人、ある医者の姿が見えて

いて、そこに行かないといけない。




何故だか遠く離れているのに、

その人の顔が全て分かり、

そこに行きなさいという

メッセージがすぐに分かる。




何故こんなにも全てが分かるのだろう?



今その会いに行かないといけない

女医の方が、孤独で泣きそうな顔を

しているのも分かるのです。




様々な能力が開花していく日々だけど、


その能力の一つで、



妻に愛されていない男性の孤独の

エネルギーが瞬時に分かってしまう。




それは旦那さん本人と会っていなくて

その人の妻に会うと、その旦那さんの

ことまでまるで全てわかる。




旦那さん本人と会うと、

その旦那さんが抱える孤独の苦しみ、

愛されていないという地獄が、


溢れていて、


私はとても苦しくなってしまうのですよね。




でも、明らかに見た目が

病弱とか、元気ないとかではないのです。




逆にとても健康そうで、

ニコニコ笑顔。




たぶん私以外の人は、その人の

孤独が分からないと思う。



とても良い旦那さん、とても良い奥さん。



そうゆう印象しか持たないと思う。




たぶんこの能力は、

人の潜在意識が全て見えてしまう、

分かってしまう能力の開花なのだと思う。




普通、潜在意識というのは

本人でさえ分からない。



そして人の潜在意識が分かるような

レベルに至るまでは並大抵のことでは

ない。




でも、私には何故かその人の隠している

全てが見えてしまうようになった。





そして、こんなにも日本は

愛に飢えている旦那さんが多いことが

分かった。




こんなにも孤独でこんなにも辛いんだ。



それは体調不良になるはずだ。



愛の対義語が、病気なのだから。




でもそれもそのはず。



女性が自分自身の問題や課題を

解決できない人がとても多いから、


人に愛を与えられることができる

領域まで達していない。




そして、本心では旦那さんに

愛を与えたくない、



そんなことよりも、


私を愛して欲しい、私に愛を与えてくれ

という、その意識がある人ばかり

だから。




それがひどく悲しいなぁと思う。



女性が先に愛を与えないと、

男性は愛の与え方さえわからないのに。




毎日、毎日、愛されていない男性の

孤独の声は高くなってきている。


苦しくて苦しくて張り裂けそうだ。



もう男性も我慢の限界なのだろう。



誰も愛の築き方、人を愛する、

人から愛される方法を真剣に

学ぼうとしない。



どんよりの世界。



でもそんな私の前に、現れた

イスラエルの男性。



ここからまた全てが分かり、

全てが変わっていく予感がする。




本当、自分自身が望めば、

世界中の人と繋がり放題。

海外に一度は住んでみたかったけど、

最近は全く関係ないと思った。



どこに住んでいても何の関係もない。


結局は全て自分自身のエネルギーで

世界の反対さえ引き寄せられるのだから。



私が絵を描き出したらますます、

また変わるだろう。



今まだ本格的にやる前からカナダの

大富豪を引き寄せているのだから。



本当、面白くて笑える世界。



でもだからきっと、男性から絵の

注文がとても多いのだろうな。



今現在の私が描く絵は、その絵だけで

愛の強烈なエネルギーを発する。



だから愛に満たされていない男性は

その絵で心の愛を少しでも

埋めたいのだろう。




男性を心の底から愛することができる

女性が増えていくことを願うばかりです。


思っている以上に、結婚生活がきつい

のは女性よりも男性の方だと思います。



では、今日も素敵な一日を。

■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■あのね〜ANONE〜の会

2022年 11月5日(土)

 

詳細:

 

 

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3