「1週間のご無沙汰です」

忙しがったのは金、土、日曜日の3日間だったのですが、その後も疲れが取れませんでした。w

古い投稿にも「いいね」を付けて頂き、ありがとうございました。

 

その間、誕生日だったアーティストには申し訳ないので、リンク先でご覧ください。

6月21日

レイ・デイヴィスの誕生日(2023年)」(80歳)

レイ・ディヴィスの誕生日(2022年)

6月22日

シンディ・ローパーの誕生日(2023年)」(71歳)

シンディ・ローパーの誕生日(2022年)

6月24日

ジェフ・ベックの誕生日」(78歳没)

ミック・フリートウッドの誕生日」(77歳)

ジェフ・ベックとミック・フリートウッドの誕生日

6月25日

カーリー・サイモンの誕生日」(79歳)

イアン・マクドナルドの誕生日」(75歳没)

カーリー・サイモンとイアン・マクドナルドの誕生日

ジョージ・マイケルの誕生日」(53歳没)

6月26日

ミック・ジョーンズの誕生日」(69歳)

 

で、今日、6月27日はブルース・ジョンストンの誕生日です。

ブルース・ジョンストンの誕生日(2023年)」(82歳)

ブルース・ジョンストンの誕生日(2022年)

 

私が登場出来なかった時にNew Jeans とビリー・アイリッシュが来日してましたね。

New Jeans は「めざましTV」と「めざまし8」に出ていました。

ビリー・アイリッシュは歌わないのに「ミュージック・ステーション」に出ていたそうです。

 

嬉しいニュースは来月のオリンピック開催式で、セリーヌ・ディオンが1曲歌うかもしれないそうです。

闘病中なので心配していましたが、大丈夫かな?

 

あと、残念なニュースはステイタス・クオーが8月でツアーを辞めるそうです。

リック・パーフィットもアラン・ランカスターも亡くなっているしね。

フランシス・ロッシはソロで来年も予定が入っているみたいです。

 

「Rockin' All Over The World」Status Quo