こんにちはーリボン





カメ息子・豆太 

(のんびり系小1 6歳9ヶ月)
うり坊娘・小豆 
(しっかり系年中 4歳4ヶ月)
ぶーぶー私 (アラフォー)
ヒツジ夫 (アラフォー)

な、ぽんぽん家ですピンク音符







4歳娘が園で覚えてきて家で歌ってくれたカラオケ


「かーぼーちゃーのおーしょうさんが〜、
かーぼーちゃーのたーねーを、まーきーまーしーた〜ピンク音符




かぼちゃのおしょうさんww






ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン








はいっ卒園旅行のディズニーブログ最終回です気づき

ご覧頂きありがとうございます♡





ピンク音符1日目


ピンク音符2日目


ピンク音符3日目








我が家は結構遠いこともあり、
「どのくらいかかるん!?札束」と聞かれたりしたので、
載せてみようと思います笑い







 

旅行データ

・夫婦+6歳+4歳

・春休みの平日

・中国地方から

・往復飛行機(自宅〜空港は車)

・行き空港〜舞浜駅は電車

・帰り空港までリムジンバス

・アンバサダーホテル2泊

・ランド1日&シー1日





 

飛行機代が浮いた!!

家を建てた時の大きい買い物や、

保険の年払いなどをANAカードで支払って、

結構マイルが貯まりましたコインたち



当日のANAのチケット代は、

往復¥90000ほどアセアセ


その飛行機代がマイルで済みましたキラキラ



デカーーーイ笑い泣きキラキラ








 

費用

・ホテル ¥79000

・パークチケット ¥62000

・シェフミッキー ¥20800


・パーク内食費 ¥19000

・お土産 ¥10000

・ベビーカーレンタル ¥1000


・リムジンバス ¥3900

・他電車  ¥2500







↓↓↓↓







総費用は!?!?





ドルルルルルルルルル〜〜〜〜






ババン!!!!





¥198000気づき気づき気づき









20万でしたー!!!!









しかしこれ航空機代抜きなので、

航空機代ういてなかったら・・


30万でしたー笑い笑い笑い







海外行けるわ・・・






すごいですね〜ほんとディズニーリゾートて笑い泣きゲラゲラ




でもまぁ私もちょっと働きだしたりとか、
前後旅行ガマンしたりとか、
ちょっと倹約したりとか・・

色々言い訳はしつつ笑

思いきって計画してほんと良かったと思ってます飛び出すハート



いい思い出できた〜ぶちゅー音符






前記事に書いたあと、

バズのアストロブラスターが10月で終了してしまうと知ってアセアセ


とっても寂しいけど、最後に乗れたのも良かったですピンクハート



トミカ買ってほんとよかったわ!!笑









またいつか連れてってあげたい音符


私も行きたいハート




そんな子連れディズニー旅行記でした〜ふんわり風船星








読んでくださった方

ありがとうございました!!ふんわりリボン










帰宅してから心はディズニー一色だった私


階段に置いてあった子供の体操服と帽子が、



彼にしか見えなかった。笑





クワッキー・ダックシティ行きたいわ〜音符













↓買って良かったもの♡
新居の写真もちょこっと載ってます♪