こんにちはーリボン





カメ息子・豆太 

(のんびり系小1 6歳8ヶ月)
うり坊娘・小豆 
(しっかり系年中 4歳4ヶ月)
ぶーぶー私 (アラフォー)
ヒツジ夫 (アラフォー)

な、ぽんぽん家ですピンク音符








1日目♬ミッキールーム


2日目♬ドナルドルーム&ランド



の続きです鉛筆





3日目

ディズニーシー音符気づき






ってもう1ヶ月前の話になってしまったけど笑い泣き

書くの遅すぎぃ









ディズニーシー♫



2日目の朝はホテルラウンジで

ゆっくり朝食を食べましたが、


3日目は朝食ついてないし帰る準備をしないといけないので、

部屋でおやつを食べるだけにドーナツ




アンバサダーホテルからまたクルーザーでダッシュ


昨日のランドと同じく、9:00オープンのところ8:30オープンになったので、

8時にはホテル出ましたあしあと



ハッピーエントリー(15分前入場)でいざシー音符








アトラクション♫



ずっと乗りたかったソアリン!!ふんわりウイング


入場してすぐプライオリティパス(PP)とりつつ、

ソアリンへ直行ダッシュ

皆さん走らず歩いてるけど、それでも着いたら1時間待ちガーン


恐るべしディズニー・・・




身長102cm制限は、

小豆がギリ突破できましたー!!キラキラ


ということで晴れて家族全員で乗れてピンク音符


小豆はかなりビビってましたが!

めちゃくちゃおもしろいですね〜笑い

また乗りたい!!音符





シーもいくつか休止で残念でしたが・・

(トイストーリー・アリエルとか


でも他もわりと乗れたかとキラキラ



♦︎海底2万マイル

♦︎ニモ&フレンズ・シーライダー

♦︎アクアトピア

♦︎マジックランプシアター

♦︎フライングフィッシュコースター








ショー☆



お昼のショーは見たけど、

あまり時間がなかったのでいい場所まで行かず、

めっちゃ遠かった笑い泣き


とりあえずカメラでアップ動画を残して、家で楽しもうブルー音符



ジャンボリミッキーはランドもシーもあって、子供が一緒に楽しめるってことで行きたかったけど・・

両パーク、エントリー脱落ーアセアセ


残念でしたぐすん



しかし!

諦めかけた時にエントリーしたビッグバンドビートが当選!!


過去行かなかったショーだけど、

大人になってから見てみると・・

ミッキーかっこよすぎ笑


ドラムたたく姿がヤバかった。


ほんま、理想の男すぎる。笑






夜のショーも見たかったけど、

残念ながら夕方には帰りましたあしあと







お食事♩



シーも、どこもかしこも大行列足足足足

ランドに続き、
皆そんなチュロス食べます??
状態でしたw


ポップコーンももちろん同じく!!


前回書き忘れたけど、
買いたかったスーベニアトングハート

ランドで買って、
小豆さん激お気に入りゲラゲラ

絶対手の方が食べやすいけど、
かたくなにトングで食べてました笑



家でじゃがりことかに使おうw



ランチはどこも並びすぎなんで、
費用かさむけどレストランでスムーズに食べました乙女のトキメキ


ホライズンベイ・レストランパフェ









グリーティング♡


ホテルでミッキーと♡
ランドでミニーちゃんと♡

そしてドナルドルームに泊まってからのシーでドナルドにしましたハート

シーでグリーティング並ぶの初めてでブルー音符


ランドと違って、外で会う!
そしてミッキー・ミニー・ドナルドはすぐ近くでやってるから他のキャラの様子も見れるキラキラ
お得感ありましたーw



並んでる時に、ドナルドとキャストさんが急に場を離れて、

「お洋服直してきますね〜♩」とハッ

あら、どこ汚れたのかしら?
と見てたら夫が、

「交代するんやろ」

ハッハッハッ

そ、そういうことか・・
やめてやめてやめて。笑

『交代』とかせんから。笑

私は思いつきもしなかったよ!!!笑い




そしてついにご対面♫

とにかくドナルドってほんとカワイイよね〜ラブ
プリケツと、おちゃめ感♡ 



/おなかでボヨ〜ン♡\




小豆もまたまた緊張してたけど、

包んでもらった笑




大好きだよ〜〜ハート








以上!!
こんな感じでシーも大満喫できたのでした〜船音符



最後は大急ぎで帰ったんだけど、
なんとか、
なんとか!!!
例のアレを最後に買えました!!!



☆チュロス☆



あんたも買うんかーーいバイバイ










最終日も駆け抜けて、
疲れきったのでパークからはバスで羽田空港へダッシュ







おみやげ♩


身内と職場だけに買いました!
身内は、このわかめスープ

大人には良さげでした◎



子供達には1つずつだけと決めてにやり

豆太は、
一番楽しかったというアストロブラスタートミカブルー音符



2連入りだけど、何個も繋げれる仕様♩



小豆は、
アクセサリー3つよりどり¥1200
ってのにしましたピンク音符

ブレスレットはパークで即行なくしw、
ヘアゴムは愛用に♡




全部ホテルで買った気がします!

そして最終日に荷物少しと共に、宅配で自宅に送ってハートのバルーン

パークでもお土産探しの時間はナシにしましたキラキラ




パークで買ったのはコチラのみ!
パークでは¥3000くらいでした!

音楽も流れ、オートでシャボン玉が出ます🫧
1回の補充で結構長く出るからずっと遊べます♫












ディズニーってほんと素敵♡♡


↑突然の感情見出し



いやディズニーリゾートって、

色々言われたりもするけどやっぱり素晴らしかった拍手飛び出すハート




あるアトラクションで、

キャストさんが小豆に

「いってらっしゃいプリンセス〜♡」

と言ってくださった感動を忘れないぶちゅー笑キラキラ




ほんとに夢の国でした〜おすましペガサス乙女のトキメキ




お金も準備も体力も、

頑張って良かったー!!!音符





次すぐには行けないけど、

また絶対行きたいハートハート








次回ブログは、

ディズニーリゾート総費用

大公開〜!!!気づき気づき



良かったらご覧ください♡






最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート













↓買って良かったもの♡
新居の写真もちょこっと載ってます♪