こんにちはーリボン





カメ息子・豆太 

(のんびり系年長 6歳6ヶ月)
うり坊娘・小豆 
(しっかり系年少 4歳1ヶ月)
ぶーぶー私 (アラフォー)
ヒツジ夫 (アラフォー)

な、ぽんぽん家ですピンク音符








ダイヤモンドオススメの一品ダイヤモンド




watts

こどものつうちょう

¥110


たまたま見つけたんですけど、

一目惚れで即買いハート


上の子がもうすぐ小1になるし、

そろそろお金の管理を教え始めたいな〜と思っていたこの頃



中もシンプルでわかりやすく、

まさに子どものお小遣い帳にピッタリ☆


2色あったので、まだまだ使わないであろう年少娘の

分まで即買ってしまったw


ビニルカバーまでついてて最高すぎるキラキラ






みんなお小遣いは何歳からあげるんだろ?

うちはまだ予定ないし、お年玉は貯金してて


少しだけおろして、たまにお菓子買うのに使わせてみたりしようかな?コインたち















さてさておうちブログですが、



着工から完成までの折り返し地点のお話鉛筆




床板や石膏ボード?もはられ、

部屋の感じが一段とわかってきましたブルー音符




小上がりもできてきてラブ




小上がりは3畳分にしたけど、

思ってたより広い!!

と感じましたキラキラ










その頃住宅設備も続々と入ってきましたピンク音符




うちの工務店の標準はパナソニック

以前、ショールームに行った話を載せました





まずはキッチンドーナツ



イメージ写真


・ラクシーナ I型 w2550
・扉柄 CJ30シリーズ マットホワイト
・アルミライン取手 シルバー
・スキマレスシンク グラーノホワイト
・カウンター 人造大理石グラーノホワイト
・トリプルワイドIH  ブラック
・グリルなし (グリルパン付き)
・スリムセンサー水栓
・食洗機 深型 上面操作 QSS45MD9WP
・レンジフード スマートフードⅡ
・クッキングコンセント




かわいい取手にも憧れるけど、
とにかくシンプルが好き♡なのでとことんシンプルですねゲラゲラ





ついでにカップボードピンクドーナツ



イメージ写真


・ラクシーナ
・左からW900・900・750 (2550)
・扉柄 CJ30シリーズ マットホワイト
・アルミライン取手 シルバー
・メラミンカウンター ホワイト
・一段引出付きオープン



キッチンと合わせました♡


右側のオープンスペースにゴミ箱を置きたくて、
サイズをしっかり検討して採用気づき



ゴミ箱はコレ↓
2つセットとか3つセットとかも売ってます!



コレを3つ並べてちょ〜〜ど良いんですキラキラ


そしてフタが両側に開くゴミ箱がよくて、
開いてゴミも捨てれるちょ〜〜どの高さですラブ

この組み合わせめちゃオススメ♡










入居してもうすぐ1年経ちますが、
どこも後悔してないかも!?キラキラ

以上、キッチンのデータでしたゆめみる宝石




あと住設データは洗面とお風呂ですねピンク音符












↓買って良かったもの♡
新居の写真もちょこっと載ってます♪