高血圧

先日…

病院へ行って…

『定期検診』

これをしてきました。

その病院では…

最初…

問診票に記入したあと…

自分で…

  • 身長
  • 体重
  • 血圧

この3つを測るんです。

で…

身長は…

3ミリ縮まって…

181,9センチでした。

体重は…

73キロ台だったような気が…(^^;

まぁ~

身長と体重は…

どうでもいいんですョ…(^^;

血圧なんですけど…

『上:143』

こんな感じだったので…

ちょっと…

嬉しかったんです…(^^;

血圧測定

で…

そのあと…

看護師さんが…

また…

血圧を測ってくれました。

すると…

『上:138』でした。

最近…

測ってなかったので…

少し不安だったんですけど…

130台だと分かって…

ビックリしたのと同時に…

メチャクチャ嬉しかったんです。

というのも…

一昨年…

定期検診をしたとき…

上が160台だったんです。

それで…

危険水域なので…

診てもらうように…

言われてたんですョ…(^^;

ただ…

診てもらったら…

を飲むことになりますよね。

薬

でも…

私としては…

薬は…

飲みたくないんですョ。

それで…

ネットで調べたんですけど…

数え切れないほど…

色んな方法が…

紹介されてますよね。

ただ…

  • 難しいこと
  • 面倒くさいこと

これは…

続かないと思うんです。

それで…

『続けられる』

これを重要視して…

調べた結果…

『リンゴ酢』

これを…

選択したんですけどね。

それに関しては…

だいぶ前の記事に…

詳しく書かせて頂きました。

これです…(^^
↓↓↓

【高血圧対策】この方法は信じるな!


とにかく…

嬉しすぎて…

病院からの帰り道…

スキップしそうになりました…(笑)

まぁ~

130台後半なので…

手放しで…

喜ぶほどじゃないんですけど…(^^;


【よく読まれている記事】

 

【占い師】当たる先生おしえます!

老人ホーム:何歳から?考えどきは?

これだけで虫歯が治るなんて…(^^;

【禁煙】超簡単な方法で成功者続出!(^^;

運動しない親にはコレをさせる!

不倫相手は自分の息子!

10万円を支払う衝撃の理由とは?

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

【認知症】もう母のことは諦めよう

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!