禁煙

禁煙って…

『何度も挑戦して、
 そのたびに挫折する』


これが…

ほとんどの人ですよね。

でも…

意外な方法で…

禁煙が出来るんですョ…(^^

それは…

これなんですけどね。
↓↓↓
禁煙セラピー①

禁煙セラピー②

そうです…(^^

ただのです…(笑)

最初は…

20年ぐらい前…

かなり話題になってました。

で…

少し前…

また…

話題になってたんですョ…(^^

というのも…

その本を読むだけで…

『禁煙に成功した』

こんな人が続出してるからです。

当然…

100%じゃないですョ…(^^;

でも…

『禁煙できた人』

こんな人が…

大勢いるのも事実なんです。

とりあえず…

『感想・レビュー』

これを…

少しご紹介しますね。

 

感想・レビュー
  • 松本人志も今田耕司もロンブー淳もおしゃクソ品川も、あの椎名林檎も、本書を読んで禁煙に成功している。ミーハーなので、これで禁煙チャレンジ中。3日目。
  • この本を読めば洗脳されるのは確実。私もうまく洗脳され、禁煙できた!
  • いろいろ思うところがあるが、それを書いていいのかちょっと悩ましいので書かない。しかし、一言だけ感想を書くとすれば「いい本だった」。
  • 「やめなければいけない」という精神力ではなく「もう吸わなくていい」という発想の転換を狙った禁煙法。
  • 何故その考えで成功するかや禁煙がいかに簡単かなどについて他にも書かれていた。タバコの幻想に騙され洗脳されているだけという内容は著者の言う通りだと思った。
  • 禁煙再開のために読了。ちゃんと読んでると、中盤あたりから吸いたい気持ちが無くなるのよね。催眠療法みたいなもんか。本当の意味で実用書。
  • 禁煙継続(3ヶ月半)できてます!
  • 昨日読了して只今禁煙中であります。本のおかげか今のところ吸いたいという欲求はあまり無くこのまままっしぐらに禁煙街道を突き進みます。


千円程度の本ですから…

ダメ元で読んでみるのは…

悪くないんじゃないかと…(^^;

タバコ3箱分で…

禁煙できたら安いモンですからね。

この本です…(^^
     ↓↓↓

 


話のネタにもなるし…

プレゼントすると…

意外に喜ばれるそうですョ…(^^

会社に1冊置いておけば…

『喫煙ルーム』

これを無くせるかも…(^^

その本…

難解な表現などはなく…

サクッと読めてしまいます…(笑)

 

 

 
 

 

 

 

【よく読まれている記事】

これだけで虫歯が治るなんて…(^^;

運動しない親にはコレをさせる!

不倫相手は自分の息子!

【高血圧対策】この方法は信じるな!

10万円を支払う衝撃の理由とは?

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

【認知症】もう母のことは諦めよう

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!

コロナで死にたくないならコレ一択!