黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
83歳の実母凝視
 
脳梗塞の手術直後から
軽い認知症の気配が…ガーン
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 



今日は…

母(83歳)の長年の悩みだった便秘が、ウソみたいに改善した話です。

便秘で悩んでる人がいたら、ぜひ試して欲しいんですけどね。

なんせ…

チョー簡単な方法で…

しかも僅か3日効果が出ましたから…(^^



で…

私は、母と同居してます。

でも…

母が脳梗塞になるまでは…

母とゆっくり会話することなんて、ほとんどなかったんです。

でも…

母が脳梗塞になって…

以前よりは、母と喋るようになったんですけどね。

それで…

母のことを何も知らなかったんだなぁ~と思うことがよくあります。



例えば…

母は、ヒドイ便秘だったんです。

なので…

病院で便秘薬をもらってたようでした。

その薬がないと、便が出ないらしいんです。

それは…

数十年も前からのことなんですけど、そんなことも私は知らなかったんですョ。



で…

私と妻は、ルイボスティを飲んでるんです。

ルイボスティって、奇跡のお茶とか言われてますよね。

なので…

色んな健康効果があるんですけど、便秘解消効果もあるんですョ。

で…

私は…

ルイボスティに…

「便秘解消効果」

これがあるってことを思い出して、母にも飲ませてみたんです。

ルイボスティ

すると…

母は…

飲み始めて…

なんと3日目効果が現れたんですョ。

母が言うには…

ルイボスティを飲むまでは…

病院からもらう便秘薬を飲まないと、絶対に便が出なかったらしいんです。

しかも…

3~4日ごとにしか出なかったようです…(^^;



でも…

ルイボスティを飲み始めて、かなり調子が良くなったらしいんですョ。

それで…

母は、便秘薬を止めてみたらしいんです。

それでも好調らしいんです。

とはいっても…

どうしても固くて出ないときはあるようです。

そんなときは、を飲んでるようですけどね。

でも…

病院からもらう便秘薬では…

根本的な改善が出来なかったんですョ。

 

数十年も…ガーン

なのに…

ほとんど便秘薬に頼らなくなったんです。

マジで、凄くないですか?

ルイボスティ、恐るべしですよね…(^^



あまりの凄さなので、意味もなく叫んでしまいました(笑)

スンマセン…m(_ _)m



私と妻は…

どちらかというと軟便気味なので、便秘のことなんて分からないんですョ。

なので…

ルイボスティの便秘改善効果のことなんて忘れてたんです。

もっと早く飲ませてあげれば良かったです。

それにしても…

たった3日で効果が出るなんて思いもしませんでした。

ただ…

誰にでも…

母と同じような効果が出る訳じゃないとは思いますけどね。

でも…

母にはルイボスティが合ってたようです。

とりあえず、良かった良かった…(^^



っていうか…

母は…

病院で処方された便秘薬を、何年も飲み続けていたんです。

なのに…

全く改善できなかったんですョ。

それが…

ルイボスティを飲むだけで改善したんです。

ホントに、便秘薬が不要になったんです。

信じられないですよね。

ウソみたいな話ですけど、ホントのホントなんですョ。



なお…

上述しましたように…

誰でも、母と同じ効果が現れるとは思わないですョ。

でも…

何年も便秘で悩んでいるんなら…

試してみる価値はあるんじゃないかと思ったりします。

薬より安価でしょうし、ただのお茶ですから安全ですよね…(^^

薬って…

効果が劇的であればあるほど…

内蔵がボロボロになって、副作用が出たりしますからねぇ~。

ただ…

が飲んでるルイボスティは、一般的によく飲まれてるルイボスティじゃないんです。

その辺りのことは…

以前に書いた記事がありますので、もし興味があったら読んでみて下さい…(^^

以前の記事
↓↓↓↓↓

【ルイボスティ】こっちの方がいいョ!

それより…

今日は母の誕生日で、83歳になりました。

とりあえず、おめでとう…(^^