不倫

先日…

知人女性と電話で喋ってたんです。

ほとんど仕事の話だったんですけどね。

ただ…

途中で…
その知人女性の友達の話になったんです。

とりあえず…

その友達をA子さん(40代)としておきますね。

そのA子さんは…

再々婚して、現在に至ってるそうです。

再々婚

で…

そのA子さんには…

最初の結婚をしたときの子供がいるんです。

とりあえす…

その子供をB君としておきますね。

ちなみに…

B君は、現在二十歳ぐらいです。

で…

事情は知らないんですけど…

 

B君は元夫が引き取っているそうです。

親権

でも…

A子さんとB君は親子ですから、ときどき会ったりはしてるそうです。

ただ…

B君は…

母親であるA子さんのことを、母親としては見てないらしいんですョ。

要するに…

女性として見てるってことです。

一緒に暮らしてないので、そうなってしまったんですかね。

その辺りは、よく分からないのですが…。

分からない

で…

A子:母親
B君:息子


こういう関係なのに…

最近…

エッチをするようになってしまったらしいんですョ。

なんでなんでしょうね???

どちらが最初に誘ったのかは分かりません。

でも…

仮りに…

B君が迫ってきたとしても…

母親なら拒みますよね???

なのに…

どうして…

A子さんは、B君を受け入れたんでしょう?

  • あまりにもしつこかったから?
  • B君を男性として見てしまった?
  • 欲求不満で爆発しそうだった?

B君が小さい頃に離婚したので…

一緒に暮らしてあげられなかった負い目とかあって、B君を拒むことが出来なかったのでしょうか?

それは違うような気がしますけど…(^^;

断れない

いずれにしましても…

私には…

そういう状況での母親の気持ちは分かりません。

ただ…

A子さんは…

知人女性に…

「私は地獄に落ちる」

こんな感じのことを言ってたらしいです。

ってことは…

A子さんは…

「やってはいけないこと」

この自覚はあるようです…(^^;

 

自覚

で…

そういう関係になった最初の頃…

A子さんは…

B君とエッチをしてるとき…

イキそうになっても、必死でこらえてたらしいんです…(^^;

というのも…

A子さんとしては…

感じてしまわないことが…

許されるギリギリのラインのように思えてたらしいんですョ。

「どんな理屈やねん」ですよね(笑)

でも…

A子さんとしては、そうだったらしいんです。

でも…

今は…

そうは思いながらも…

気持ちとは裏腹に、普通に感じてしまってるらしいです。

そらそうなるわな…(^^;


っていうか…

女性同士って…

そんなことまで話すんですか???

 

惰性

 

いずれにしましても…

今では…

B君と会うとき…

エッチする前提で行ってるんでしょうね…(^^;

ですから…

A子さんは…

自分の息子とエッチすることに…

抵抗が無くなってきてるんじゃないかと…(^^;

なので…

そのままエスカレートすると…

妊娠してしまうかも…と思ったりもします。

それだけはけないとですよね…(^^;

で…

知人女性は…

そんな話を聞かされてた訳ですョ。

で…

知人女性は…

A子さんに対して…

何をどう言えばいいのか分からなかったと言ってました。

そらそうですよね…(^^;

で…

話は、これで終わらないんですョ。


分からない

で…

やっかいなのは…

今のご主人が…

A子さんとB君のことを…

 

薄々気付いてるっぽいらしいんですョ。

だから…

A子さんとしては…

「どうしたらいいのか?」ってことのようです。

まず…

A子さんは…
B君とエッチしないようにしないといけないですよね。


そして…

今のご主人に追求されたら…

「B君とは親子であって、
 それ以上でも以下でもない」


こんな感じのことを言うしかないですよね。

っていうか…

なんでバレるん???

A子さん、ワキが甘すぎやろ…(^^;

仕方ない

そんなことより…

B君は、納得してくれないかも知れません。

もしかすると…

今のご主人から奪い取ろうとするかも知れません。

そうなったらホントの修羅場ですね。

さて…

知人女性は…

A子さんに…

 

どんなアドバイスをすればいいんでしょうね…(^^;

ちなみに…

A子さんは…

今のご主人との間にも子供がいるそうです…(^^;

っていうか…

こんな話、ホントにあるんですね…(^^;

【よく読まれている記事】

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

コロナで死にたくないならコレ一択!

こたつソックスより絶対コレ!マジでぬくぬく

【詐欺】偽物ハチミツに気を付けて!