占い

先日…

次女(28歳)が…

『凄い占い師がおるねん』
『ただで見てもらえるねん』
『ネットで登録して』


こんなことを言うんです。

で…

詳しく聞いてみると…

『ママ友に、
 凄い占い師の話を聞いた』

『占いサイトに新規登録すると、
 4千円分のポイントが貰える』

『そのポイントを使えば、
 1円もお金を使わずに、
 見てもらうことができる』


こういうことだったんです。

ポイント還元

で…

それは…

『電話占い』

これなんですけどね。

私は…

よく知らないんですけど…

自宅に居ながらにして…

電話で…

お気に入りの占い師に…

見てもらえるそうで…(^^

当然…

鑑定料は必要ですけど…

フリーダイヤルなので…

電話代は不要みたいですね。

まぁ~


とりあえず…

次女が言うサイトに…

次女の名前で…

登録はしておいたんです。

で…

そのときは…

それで…

終わったんですけどね。

で…

後日…

次女が…

遊びに来たとき…

 

『お父ちゃん、凄いで!』

こんな感じで…

興奮気味に…

喋ってきたんです。

凄い

【次女】
『この前言うてた占い師に、
 見てもらってん』


【私】
『何を言われたん?』


【次女】
『再婚した事とか、
 ちゃんと分かってねん』

 

『何も言うてないのに、
 子供が出来て、
 すぐ離婚したことを
 言い当てられたんやで!』


【私】
『そこまでいったら、
 占い師と違って、
 かなりの超能力者やん』


【次女】
『お父ちゃんも見てもらい』


こんな感じでした…(^^;

それより…

次女は…

他にも…

色々と言い当てられて…

完全に…

ファンになったようで…(^^;

ファン

いずれにしましても…

次女としては…

その占い師の言うことが…

納得できることばかりで…

今後どうすべきか等…

アドバイスも貰ったらしいです。

という訳で…

私は…

その占いサイトを…

もう一度…

見てみたんですョ…(^^;

その占いサイトには…

占い師が…

千人以上も…

登録されてるみたいです。

で…

鑑定料は…

1分単位で…

決められてました。

私が見た限りでは…

安い鑑定料の占い師で…


1分190円でした。

料金

で…

鑑定料が高い占い師は…

なんと…

1分490円でした。

で…

次女が言ってた占い師は…

『清流(セイリュウ)』

こんな名前の人です。

なので…

色々と口コミとか…

調べてみたんですョ…(^^;

で…

電話占いヴェルニの口コミはホント?
↑↑↑
このサイトは…

詳しく体験談が書かれていて…

『清流(セイリュウ)』

その占い師のことも…

書いてあって…

かなり凄いみたいです…(^^

ただ…

凄いだけに…

人気があるようで…

鑑定料は…

最高ランクの…

『1分490円』

これでしたけどね…(^^;

なので…

いつでも…

スグに…

見てもらえる訳じゃなく…

タイミングによっては…

予約しないといけないみたいです。

予約

で…

次女ですけど…

セコい女ですから…

最初に貰ったポイント…

『4,000円分』

この金額で…

見てもらえる分だけで…

終わらせようと…

思ってたらしいです。

 

なので…

 

清流(セイリュウ)先生は…

1分490円ですから…

ポイント分で収めるには…

8分で電話を切らないと…

実費が発生してしまいます…(^^;

なので…

次女は…

電話の横に…

時計を置いて…

8分を越えないように…

電話してたみたいです…(笑)

まぁ~

8分といえども…

タダで…

見てもらって…

満足できたんですから…

良かったんじゃないですかね。

ちなみに…

その占い師を…

次女に紹介したママ友は…

悩み事とかあると…

必ず…

清流(セイリュウ)先生に…

電話をするらしいですョ…(^^;

電話

まぁ~

占い師であっても…

何かあれば…

相談できるのは…

いいことなのかも…(^^

そういう心の拠り所が…

あるのと無いのとでは…

やっぱり違うでしょうね。

もしかすると…

次女も…

ママ友のように…

占い師に…

頼るようになるのかも…(^^;

まぁ~

それも…

いいとは思いますけど…(^^

それより…

次女を一発で虜にした…

清流(セイリュウ)先生って…

やっぱり凄いんでしょうね。

私も…

見てもらおっかな…(笑)

ちなみに…

『清流(セイリュウ)先生』

この占い師の口コミは…

以下のサイトで…

見ることが出来ます…(^^

占い体験談のサイト

 

 

 

 

 

【よく読まれている記事】

老人ホーム:何歳から?考えどきは?

これだけで虫歯が治るなんて…(^^;

【禁煙】超簡単な方法で成功者続出!(^^;

運動しない親にはコレをさせる!

不倫相手は自分の息子!

【高血圧対策】この方法は信じるな!

10万円を支払う衝撃の理由とは?

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

【認知症】もう母のことは諦めよう

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!