若い女性

『若い女性が大好き』

こんな男性は…

物凄く多いですよね。

多いっていうか…

それが普通かと…(笑)

でも…

私は…

20代の女性って…

興味が沸かないんです。

自分の娘より…

年下の女性って…

子供にしか思えないんですョ。

なので…

キャバクラとか…

行きたいと思わないんです。

30代の頃は…

行きまくってましたけど…(^^;

必死になって…

口説いてました…(笑)

口説く

でも…

今は…

ホント…

興味が沸かないんです。

そんなことを言うと…

『女性に対して、
 興味を持てなくなった』


こんな風に思われるかと…(^^;

いやいや…

メチャクチャ好きです…(笑)

でも…

やっぱり…

女性は…

50代よりじゃないと…(^^

私に言わせれば…

40代も…

まだ子供ですね…(笑)


 

【よく読まれている記事】

【占い師】当たる先生おしえます!

老人ホーム:何歳から?考えどきは?

これだけで虫歯が治るなんて…(^^;

【禁煙】超簡単な方法で成功者続出!(^^;

運動しない親にはコレをさせる!

不倫相手は自分の息子!

【高血圧対策】この方法は信じるな!

10万円を支払う衝撃の理由とは?

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

【認知症】もう母のことは諦めよう

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!