王将

最近…

『中華料理』

これを…

食べる機会が…

続いてたんです。

で…

どの店で食べても…

『王将の方が旨い』

これになってしまうんですョ…(^^;

ちなみに…

どの店でも…

  • 餃子
  • 天津飯

これを食べてました。

で…

食べてると…

『王将と違う』

こんな風に思う訳です。

要するに…

私の中では…

『王将の味』

これが…

ベースになっていて…

『王将との違い』

これを…

探してしまうんです。

比較

で…

結局…

どの店で食べても…

『王将の方が旨い』

これになってしまう訳です。

高級店で…

フカヒレやアワビなど…

高級食材を食べたら…

当然美味しいですョ…(^^

でも…

それは…

高級ですから…

当たり前ですよね。

普通の食事として…

『気軽に食べる』

これを考えたとき…

王将は…

『世界一』

これだと思っています…(^^

たぶん…

小学生の頃から…

ずぅ~っと…

食べ続けてきたので…

王将の味が…

体に…

染み付いてるんでしょうね。

継続

で…

『食べ物の好み』

これは…

歳を重ねるごとに…

違ってきたりしますよね。

なのに…

私の場合…

『王将が好き』

これは…

ホント変わらないんです。

なので…

私としては…

『王将より旨い店』

これを…

見つけ出したいんですョ…(^^;

でも…

お目にかかれないんです。

という訳で…

私は…

『王将の味』

これは…

大好きなんですョ…(^^

でも…

王将に行くのは…

飽きてきてるんです。

なので…

王将から…

卒業したいんですョ…(^^;

『王将からの卒業』

そのささやかな夢は…

いつになったら叶うのやら…(^^;

 

【よく読まれている記事】

【占い師】当たる先生おしえます!

老人ホーム:何歳から?考えどきは?

これだけで虫歯が治るなんて…(^^;

【禁煙】超簡単な方法で成功者続出!(^^;

運動しない親にはコレをさせる!

不倫相手は自分の息子!

【高血圧対策】この方法は信じるな!

10万円を支払う衝撃の理由とは?

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

【認知症】もう母のことは諦めよう

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!