東京

長男家族は…

東京に住んでいます。

で…

昨日…

近くで…

『キッズフリマ』

こんなのがあったそうです。

それは…

子供だけのフリマで…

本当のお金を使って…

子供同士で…

売買するらしいです。

で…

長男の子供(3歳)も…

買い物をしてたようです…(^^;

3歳

で…

長男の嫁は…

その買い物の様子を…

動画で撮ってたんです。

それを…

私に送ってくれました。

で…

その動画を見てみると…

隣の男の子が…

商品をパクってました…(^^;

親が…

ちゃんと見とかないと…(^^;

もしかしたら…

見てたのかも…(^^;

それはないか…(笑)

でも…

後ろの男性…

その男の子を…

ずぅ~っと見ていて…

お父さんっぽいんですョ…(^^;

とりあえず…

おもいっきり…

ボカシを…

入れときましたけど…(笑)


 

【よく読まれている記事】

【占い師】当たる先生おしえます!

老人ホーム:何歳から?考えどきは?

これだけで虫歯が治るなんて…(^^;

【禁煙】超簡単な方法で成功者続出!(^^;

運動しない親にはコレをさせる!

不倫相手は自分の息子!

【高血圧対策】この方法は信じるな!

10万円を支払う衝撃の理由とは?

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

【認知症】もう母のことは諦めよう

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!