こんにちは パピヨンですうさぎ

 

ゴールを設定したら、必ず叶います照れ

 

というお話です。

 

以前、整体や鍼でも痛みが取れなかったクライアントさんをご紹介しました。

その方はお習字の先生です。

 

お教室を開きたいと思っていながら、数か月も体調が思わしくなく、わたしの所にセッションにいらっしゃいました。

 

 

セッションの時は、体調の悪さでお教室を再開することよりも、痛みを取り、以前の日常生活を取り戻したいというお気持ちが強くあったようです。

 

セッションでは、ゴール設定をしました。

 

クライアントさんのゴールは、

 

体調が良くなり、日常生活が不自由なくできる、
その先の理想の未来に技をかけています。

 

なので、体調が良くなって、
お習字のお教室ができることは
通過点に過ぎません。

 

でも、通過点が叶い始めました照れラブラブ

 

とうとう、お習字のお教室を開くことができましたキラキライエローハーツ

昨年から体調不良を理由に、お教室をお休みしていて、半年以上振りの再開ですニコニコ

 

 

*ご本人の許可を取って掲載させていただいております

 

クライアントさんは、お習字の教室を開く日程が近づいてくると、『ちゃんと生徒さんが来るかしら?』ととても心配されていましたキョロキョロ

 

私は『何月何日にお習字のお教室を開く』という技も掛けました。

 

そこで、ゴールは設定されたわけです。

 

ひとりに1(ひと)宇宙

 

 

私達は、どんな人も自分が主人公なのです。

 

自分が主人公だから、ゴールを設定すれば、相手は必ずそのスケジュールにのってくるものなのです。

 

セッション中に『心配しなくて良いですよ~。必ずお教室は開けます!』とお伝えしたのですが、とても不安な御様子でした。

 

そのお気持ちもわかります。

お教室を開くのは、セッションをした4日後にやろうとお考えでした。

 

そんなに期日が迫ってから、生徒さんの予定が空いているとはちょっと考えにくいですよね。

 

でも、きちんと生徒さんは来てくださいました。

 

ゴール設定は、技を掛けなくても、自分が決めれば人生は動き出します。

 

でも、このクライアントさんのように、体調不良だけど、お教室も開きたいけど、どうしよう??

 

とお悩みの方は、私が強力な技を掛けて、理想の未来へ進めるようにいたします。

 

パピヨンのいつも言っている通りに

『奇跡はふつうに起こっているけどね』ニコニコ

 

となります。

 

是非ご相談くださいね。

 

!?!?本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

ベル お試しの6月末までの期間限定ブロック解除のお申込みはこちらです。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ガーベラ 個人セッションや、一斉遠隔のFBをご紹介いたします。

下矢印下矢印

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

ガーベラ 以下の公式LINEにご登録ください ガーベラ
不定期で、情報空間の書き換えで、有料、無料遠隔をしています。

下矢印下矢印

友だち追加

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

 

ラブラブmomo先生の遠隔は本当に強力ですので、インスタのアーカイブを是非ご視聴ください拍手グッ

 

 

イエローハーツ師を選ぶならmomo先生をお勧めする以下のブログを書きましたが、講座の受講料が安いからといって、抽象度の低い先生を選んで『お金と時間の無駄遣い』になる位なら、間違いのないmomo先生を選びましょう。

 

ピンクハートmomo先生がおすすめの理由ピンクハートも是非お読みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ベル合言葉を入れていただくと、アーカイブでも有効ですので、まだの方は是非視聴してくださいね。

下矢印下矢印

 

イライラしたら?

こちらをご覧ください❤️

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 #情報空間 #龍神