美ジュアルプロデューサーnanaです!

 

✨『マインド×外見美』で本来の美しさを引き出す

✨出会った瞬間に閃光が走るような圧倒的存在感を与える外見作り

 

マインドコンサルと延2万人を超えるコーディネート実績から貴方の内面を可視化する外見美を作り出します❗️

 

プロフィール

nana / 柳奈々子

美ジュアルプロデューサー 

幼少期から美に精通した環境で育つ

 アパレル、ネイリスト、

マクロビオティックインストラクターを経て

 自身の花嫁ブログをきっかけに 

花嫁専属のイメージコンサルタントとして起業

 

 起業当初から3ヶ月待ちの人気サロンとして運営し

 初年度にして大手百貨店や

日本一のプレ花嫁コミュニティイベントに出演

 

 マインドコンサルにより 

『なりたい自分の外見像へ最短で導く』がモットー 

 

現在は、心身ともに美しく磨き上げ

 理想の人生を謳歌したい女性のための講座

『美ブランディング講座』を主宰
 

詳しいご案内はこちらから↓

LINEご登録

『貴方の魅力を輝かせる魅力タイプ診断』
プレゼント
プレゼント

 
皆さまこんにちは!

 

今日は
20期、私が魅力覚醒講座をサポートします‼️
です。
 
今日はスペシャルなお知らせがありますので是非最後までご覧くださいね💓
 
今晩から始まった小田桐あさぎさんの3daysセミナー

『欲望を全て叶える方法』3days セミナー1日目

あなたの理想が叶っていない理由

ご覧になりましたか??✨

なんと、5,200名以上の方がオンタイム視聴していたそうです❗️

 

熱気ムンムン❤️‍🔥

コメントが多すぎて表示が目で追えないほどの盛り上がりポーン

 

うっかり見逃した💦という方はこちらで録画が見れますのでどうぞご覧ください♪

 

こちらからご覧ください💁‍♀️


nanaが痺れたワードの一部をご紹介

 

⭐️日本女性は自分の持つ可能性に気がついていない

⭐️普通の人生を捨てて強欲に生きる

⭐️頑張ると本音は真逆

⭐️本音で生きれば人生思い通り

 

そして明日は day2

 

テーマは

~理想じゃなく

 欲望を叶えよう!~

 

理想と欲望って何が違うの?

 

と思われたそこの貴方✨

 

その答えがありますのでぜひご一緒しましょうデレデレ

 

 #pr

 

そしてね1年半前の夏、
このセミナーの数日前まで私は
小田桐あさぎさんを全くもって知りませんでした。
 
失意の底にいた私がまさかのまさかで講座生になり、
全ての問題が解決して幸せになるなんて1ミリも考えていませんでした。

パートナーシップがどうやって改善したかはこちら
 
 
そしてこのセミナーの最終日には
年に2回しか募集されない長期講座
『魅力覚醒講座20期』
の門が開かれます✨✨
 
決して講座に入れと言っているわけではありません。
 
悩みがある方に絶大な効果があるから
とにかく騙されたと思ってセミナーだけ見てみて欲しいんです。
 
この頑固者でこだわりが強く
どんなに広告案件がきても一切宣伝しなかった私がここまで宣伝する意味わかりますよね?ニヤニヤ
 
超絶お薦め
 
って事ウインクウインクウインク
私嘘つかない。
正しくは嘘つけない。
 
 
そしてね、わたしは20期もリピート受講しますデレデレ
 

それは何故か?

 

人は環境の生き物。

習得した考えをより昇華させる為にリピート受講するんです✨

 

そして何より

人生良くしたい

幸せになりたい

 

と前向きな想いで入ってきた方のサポートをする事がとっても楽しいからなんですデレデレ

 

そして私は今回も

いつもブログを読んでくださってる方へ

日頃の感謝を込めて恩返しができればと

魅力覚醒講座20期

豪華サポート特典

を用意することにしましたラブラブラブラブラブラブ

 

その前にお伝えしたい想いがあります😌

 

なぜサポートをしようと思ったか?

 

それはね。

私も17期に入った時に16期OGのサポートを受けて心底感謝しているからラブラブ

それが覚醒への大きな後押しになったんです✨✨

 

むしろそのサポートがなければこんなに覚醒することは難しかったと思う。

 

だから今こそ その恩返しをします💓

情けは人のためたらず😉

 

私がやってもらって嬉しかったことを今度は私がする番です!
 

 

なぜサポートがよかったのか?

 

とにかくね、魅力覚醒講座は大所帯。

19期は2000人超え

きっと20期はより拡大が見込まれるでしょう。

 

一人ぼっちでは大所帯に

確実に飲み込まれていただろうから😱

(17期は557人、18期は850人程、20期は2000人程)

 

それを丁寧に優しく指南してくれる有難い存在だったから。

 

 

そして私が18期、19期でサポートしたメンバーは?

 

サポートさせていただいた方は合計やく30名!!!

 

皆サポートがあって本当に良かった‼️

魅力覚醒講座入る人には是非勧めたい✨

 

と卒業時には涙を流してくれるメンバーも笑い泣き

私もサポートさせていただいた事で

新しいご縁が繋がり

自身にも相手にも深く向き合う機会を得て

より人生が豊かになり感謝しているんですデレデレ

皆本当にありがとう❤️

 

 

このサポートを受け取るには?

 

講座お申し込みの際に

紹介者

という欄がありますので

 

紹介者ID

1241


紹介者名

クレオパトラ 奈々子

 

と記入をして下さい😉

【注意】番号など間違ってしまうと特典が受け取れませんのでコピぺして使って下さいね!


紹介者にご記入頂くだけで

サポートを無料でプレゼント致します🎁


※サポート詳細・サポート受けた方の声をまとめたご案内をお渡しできますのでLINEにてお問い合わせ下さいね✨


という事で

是非紹介サポートを受け取ってください💓

 

あ、この記事でnanaを知ったよって方も勿論大歓迎です☺️

見つけて下さりありがとうございます💓

 

そしてね、今までこんな方がいらっしゃいました。

 

長年ブログを読んでいて憧れすぎて…

私の悩みをnanaさんに話すなんて…

恐れ多くて…

迷惑かけたくなくて…

 

などなどの有難すぎる理由から

 名前を書けなかったあせる

という方が続出しました。

これを講座途中で何人もの方からカミングアウトされ…そんなことってあるんだと驚きましたポーン

わたしならタダでサポートしてもらえるなら喜んで名前書いちゃうけどねニヒヒ

 

声を大にして言いますが

迷惑だなんて全く思いません‼️

むしろサポートさせていただけることが喜びです!!

 

そしてもし、

そのような理由からでしたら、そのブロックが取れるまで名乗り出なくて大丈夫ですデレデレ

 

運営からは当たり前ですが個人情報は伝えられないので

貴方が私に連絡しない限りわかりません‼️

私に知られずに魅力覚醒講座が受けられます。

 

でも‼️

私としてはご縁のある方をサポートしたいちゅー

というのが本音なので

いつか連絡してもらえたらとっても嬉しいですドキドキ

講座途中からでもサポートしたいということだけはお伝えしておきますねデレデレ

ちなみに18期でもお一人途中で 実は私も… と言って来てくださる方がいましたので安心して下さい💓

 

また講座受講やサポートに際し

悩み・ご質問がありましたらどんな些細なことでも

公式LINE宛にご質問ください♪

 https://lin.ee/PvrTWVY

 

※そしてお申し込み時に『名前書いたよ』という方はLINEにその旨を連絡を頂けるとスムーズに対応できます✨

 

今度は私が皆様をサポートする番です💖

 

ちなみに…

私は魅力覚醒講座内の芸能人枠と言われていますニヤニヤ

何が言いたいのかというと、私を知らないアサギストは恐らくいませんニヒヒ

私がサポートOGというだけでスタートダッシュが切れるかもしれませんよ👍

すんげ〜ドヤったよ。こんなドキドキでドヤって、入ってからクレオパトラ奈々子 知らない人いたよ!って知ったとしても私に伝えないでwww

 

一緒に講座にコミットして幸せな人生を掴み取りましょう‼️‼️

↑初めてあさぎさんに会えた日

 ↑5時間も話せたメンバーでパシャリ

 ↑親愛なるアサギストの仲間

↑あさぎさんのおかげで人生変わりました!

お礼を伝えられた時

2人で泣きながら抱擁笑い泣きドキドキ笑い泣き

 

 ↑女子とお金のリアル講演会であさぎさんが来日していた時

 

【お知らせ📢】

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

私の公式LINEでは期間限定で

激変を語ったセミナーアーカイブ公開

     &

自身の魅力を知ることができる

魅力タイプ診断

OR

マインドコンサル受付中!

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

 

ご登録はこちら💁‍♀️

 https://lin.ee/PvrTWVY

 

激変を語った動画アーカイブ

リッチメニューにて期間限定公開中‼️

 

魅力タイプ診断orマンドコンサルご希望の方

登録後に魅力タイプ診断orマインドコンサル希望と送信

随時返信をさせて頂きますメール

 

 

皆様からのご応募お待ちしております♪

 

 


娘が2歳の頃
ちゃんとした妻・母を目指したら
『鬱』になり半年消えましたチーン

本音をさらけ出します

 

その後小田桐あさぎさん主催の
魅力覚醒講座を受講し復活❗️

 ここ1年での劇的BeforeAfter

 

 

キラキラ魅力覚醒講座とはキラキラ

ありのまま思い通りに
人生を楽しみたい女性が
唯一無二の魅力を覚醒し
他の女性の『光』となる講座

(やばいネーミングだけどニヤニヤ
アドラー心理学を基としたマインド講座なのよ。
子育てや『自分の生き方』に悩んでいる人
がいたら心からお勧めする笑い泣き


私の激変は小田桐あさぎさんの
youtubeでご覧いただけます(4'40から)
うつ病とイライラで離婚寸前
image

 

 

〜ちゃんとした妻・母を目指していた頃の記事まとめ〜

口紅アメトピ掲載記事サンダル

『子供はまだ?』と聞いてくる人
バスでの衝撃的事件
高齢出産のメリット!
予定外のベビーカー購入の理由
39w5d 夫の優しさを感じる
新米母の年越し

口紅人気記事サンダル
『○○ちゃんのママと呼ばれたくない
検診の回数多くないですか?
多くの妊婦さんが間違っていること
出産準備をするのが怖い

口紅検診記事まとめサンダル
都内在住→神奈川へ近距離里帰り出産
【検診1】結婚から妊娠まで③
【検診2】結婚から妊娠まで④
【検診3】8w5d
【検診4】13w5d 初エコー&産院決定
【検診5】17w3d 妊婦のマイナートラブル
【検診6】21w2d スクリーニング検査①
【検診7】27w2d 母子共にすこぶる順調
【検診8】29w3d 多くの妊婦さんが間違っている!
【検診9】31w2d スクリーニング検査②
【検診10】34w1d お墨付きをもらう
【検診11】36w1d 初のNST
【検診12】37w2d 内診グリグリの刑
【検診13】38w1d 生まれてくる感じある?
【検診14】39w2d 前言撤回となりました
【検診15】40w 予定日の検診でまた不備
【検診16】40w1d 赤ちゃん通れます!
 
☆nana☆