美ジュアルプロデューサーnanaです!

✨人は見た目が1000%

✨圧倒的存在感と信頼感を与える外見作り

延2万人を超えるコーディネート実績から

貴方の内面を可視化する外見美を作り出します❗️

 


ちゃんとした妻・母を目指したら
『鬱』になり半年消えましたチーン

本音をさらけ出します

 

その後小田桐あさぎさん主催の
魅力覚醒講座を受講し復活❗️

ここ1年での劇的ビフォアフター!

 

 

キラキラ魅力覚醒講座とはキラキラ

ありのまま思い通りに
人生を楽しみたい女性が
唯一無二の魅力を覚醒し
他の女性の『光』となる講座

(やばいネーミングだけどニヤニヤ
アドラー心理学を基としたマインド講座なのよ。
子育てや『自分の生き方』に悩んでいる人
がいたら心からお勧めする笑い泣き


私の激変は小田桐あさぎさんの
youtubeでご覧いただけます(4'40から)
うつ病とイライラで離婚寸前
image
 
 
皆さまこんばんは!
 
今日は
ここ1年での劇的ビフォアフター!
です。
 

私は1年前、死の淵にいました。

 

うつ病にかかり

パートナーシップはボロボロ

ワンオペ家事育児が辛すぎる…

 

もう死にたい

 

そのくらい病んでいました。

 

ですが

 

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座17期に入り

欲望に素直になって

死に物狂いで自分に向き合ったら

全て解決‼️‼️

 

こんなにも沢山のものを手にすることが出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと今日は長いので心して読んでニヒヒ

 

 

自殺しようと思ってたくらいのうつ病

鬱から完全回復

毎日幸せを感じるように

 

『誰が食わせてやってんだよ』モラハラパワハラ夫

神夫に

それもね、自分が作り出した『負の産物』でしかなかったと気がつけた笑い泣き

その様子を語っているyoutube (4分40秒から)

今ではこうして月に一度2人っきりでランチデートを楽しんでいます💓

月一なので 

 今月はどうだった?来月はどうしていく? 

と話しています。オシャレをして手を繋いで美味しいものを食べながら未来への展望を語らうんですデレデレ

 

先日の40歳の誕生日は娘を預けディナーに行ってきました✨

勿論予約してくれるし、デザートプレートや花束まで用意してくれていて 幸せだなぁ💕 としみじみ笑い泣き

 

子供がいると夫と2人で真剣な話って出来ないですよね?

 

出来るとしても寝かしつけ終わった夜。

共に疲れている状態での話し合い…

わたしその状態で話して上手くいった試しがありません💦

その問題点を根絶‼️

2人っきり、元気いっぱい、心に余裕がある状態でで過ごす時間って大切✨

 

 

憂鬱だった子育て

週5で幼稚園+6時まで延長保育

に預け

1日3時間のみのお世話

心に余裕ができて娘が可愛くて仕方ない💕

これは今年の母の日

 ママ大好き〜愛してるラブラブ

と毎日のように言ってくれますちゅー

 

 

大嫌いな家事

ほぼ手放す!

気が向いた時にだけやる

家事時間は1日1時間半まで短縮に成功‼️

詳しくはこちらの記事で

 

汚くても死にゃーせん。

ルンバが稼働中🤣

外注をたまに入れてスッキリリセット❣️

 

 

もう何年も増えることがない友人関係

心から信頼できる沢山の友達に囲まれる

閉鎖的な生活から850人以上いるコミュニティへ。

本音で話せる友達が数え切れないほど出来ました笑い泣き

17期の卒業パーティーを共同主催。

沢山の仲間が集まってくれました!!

皆でお祝いして泣いて笑って最高の時間🥂

 

ガクブル…カンペガン見スピーチも良き思い出

 

ランチ会を企画すれば直ぐに満席💖

この日は大阪、新潟、滋賀から参加のメンバーもウインク

全国各地から私に会いに来てくれます笑い泣き

 

大好きなOGけーりん 3児のママで年商1億‼️

ビジネスを教えてもらってます

 

大好きなOG絶大なる人気を誇る女王2人のパーティ

着物ドレスはわたしが選ばせてもらったもの

こうして好きな人にファッションコーデを任せてもらえるって幸せでしかないドキドキ

 

大好きOGターキー トランク2つで世界で遊ぶをコンセプトに仕事をされてるカッコ良すぎる先輩✨

コンサルの師匠‼️

いつもわたしがブレると こっち! と手綱を引いてくれます笑い泣き

 

40歳の誕生日パーティを仲間に開いてもらいました😭

夢が叶ったよ〜キラキラ本当に幸せだったドキドキ

詳しくはこちらの記事で

 

この日のドレスコードはホワイト!

結婚式でフルオーダーしたドレスも8年ぶりに着ることができたのも良い記念に!

8年前の私

 

 

自分には何もない

自分にはこんなにも価値があった

マインドコンサルは大人気‼️

募集をすれば即満席😭

コンサルも 皆からやって欲しい‼️   とのリクエストで始めたもの。

自分で気がつかない『特技』を皆が見つけてくれる笑い泣き

 

 

ビジネスが迷走していた

自分のやりたいビジネスの型が出来、それだけでなくファッション関係で新たなお仕事も開始!

オリジナルのファッションとマインドを掛け合わせた講座を開講‼️

実はこの講座生になってくれた1人が こんな悩みがあるんだよね〜 と話してくれたことからこの講座が完成し、7名の講座生が集まってくれたの笑い泣き

 

ファッションコンサルは大好評‼️↓

自分全開‼️のファッションのご提案💓

全くテイストの違う2人‼️

幅広く提案できるのもわたしの特技だった😉

 

先日参加したパーティではベストドレッサー賞がありその審査員としてお仕事したり

受賞者の皆様と🏅ドレスコードはブラック!

 

わたしのコーデはこの写真が見やすいかな👇

 

ポージングレッスン付きの写真撮影会を企画したり

参加メンバーの真剣な眼差し✨

皆とっても素敵に撮れました💓

私のソロショットはこちら💁‍♀️

 

 

仕事はがむしゃらにやらなきゃいけない

週1.2稼働のみ

仲間を頼りチームでお仕事✨

(もう1人大切な仲間がいて3人です💕)

2人も小さな子供を持つママさん。

オンラインだと子供がいても働ける‼️

 

先日も1dayセミナーを販売したところ…

60万円の売上をあげることが出来ました😭

本当に優秀な2人のおかげ✨

いつもポンコツすぎる私を助けてくれてありがとう💓

苦手を手放し、助けを求めれば素敵な仲間が助けてくれるんです笑い泣き

 
 
稼ぎ0
今年既に
会社員時代の年収の
1.5倍以上!

出費が多くなると思っていた生活が

様々なものを外注しても

お釣りが来ていますウインク

また好きなものを好きな時に心置きなく使えるお金とマインドを持つことができましたデレデレ

信じられないかもしれませんが

使えば使うほど豊かになって戻ってきています💴💞

詳しく知りたい方は

この記事を読んでね

 

やったことは

嫌なことをやめて

欲望に忠実に生きただけ

 

そんなうまい話ある?

 

と思っていた私が実際そうなったんです。

 

だから今 

辛い

どうにかしたい

でも何をすれば?

 

という方に明日から始まるライブをお伝えしたいのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

【欲望を全て叶える方法!】

 

✔︎あなたの理想が叶わない理由

✔︎99%の人が知らない欲望の叶え方

 

↓詳しくは‥

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12719398975.html

 

ドバイ移住、住み込みナニー

2人の娘をもつ年商4億ママ社長

 

夢のような生活をされ

欲望をどんどん叶えているあさぎさんのメソッドが学べます。

 

実は巷に溢れる成功法則とは真逆の理論。

信じられない理論と思うかもしれません。

でも!

私を死の淵から救ってくれたライブなので

 

【悩みがある全ての方】

 

に届けたいんです笑い泣き

 

特に小さい子を抱えて

自己犠牲が当たり前になっているそこの貴方‼️

 

それは違います。

まず自分が幸せでないと子供は幸せじゃないんです。

私はそれを身をもって感じました。

 

全てを頑張っていた1年前は

あーしなさいこーしなさいのイライラママ💢

 

今は

好きなようにやりな〜のニコニコママ☺️

 

頑張るとか、

真面目にとか、

 

全部アプローチ方法が違うだけかもしれません!

 

この3日間のライブは完全無料ですので騙されたと思って一度見てみて欲しい

 

こんなに何度も何度も言ってるのは

こんなにも私が幸せになれたから

 

その幸せのお裾分けの気持ちでこのブログをしたためています。

 

そしてこの思いは先日開催した

愛とお金と時間 全取りする方法

で熱く語っています🔥

感情が溢れ出て号泣してるのにもご注目ニヤニヤニヒヒ笑い泣き

 

(こちらのセミナーは期間限定で公式ラインのリッチメニューでアーカイブ配信中!)

 

そのくらい毎回感動する小田桐あさぎさんのライブですのでぜひご覧ください✨

 

わたしも勿論ライブに参加します❗️

 

 クレオパトラ奈々子

 

という名前が見えたら私なので

ニヤニヤして下さいねニヒヒニヒヒニヒヒ

 

【お知らせ📢】

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

たった半年で人生大激変!

愛とお金と時間 全取りする方法!

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

 

アーカイブご希望の方は

公式LINE

 

 にご登録の上、リッチメニューよりご視聴下さいませ✨

 

セミナー参加の皆さまからのご感想をご紹介💁‍♀️

 

実はセミナー中に号泣していますニヤニヤ

 

自身が並々ならぬ覚悟で人生を切り開き

幸せになった方法を

心の底から皆様にお伝えしたい‼️

 

いつも支えてくださっているフォロワーの皆様と一緒に幸せになりたい‼️‼️

 

という気持ちが溢れ出て

大号泣‼️

 

そのブサイクな泣き顔を見に来るだけでも価値があるかとニヒヒニヒヒニヒヒ

 

また

『魅力タイプ診断』は

大好評につき

20名様限定

となりました‼️ 

が…ご好評につき

10名追加募集!!

いたします!

 

 

魅力タイプって何?っといいますと

 

かの有名な四柱推命をベースに、

1000人以上の女性を見て作った魅力発見ツール✨✨

 

生年月日の占いと違い

「どんな感情を大切にするのか」をベースに、

 

👑王様タイプ

🎈子供タイプ

🎁貴族タイプ

🏆社長タイプ

🎓学者タイプ

 

の5タイプに分類し、

貴方の魅力の活かし方がわかりますウインク✨✨

 

✔︎自分の魅力を知ることができる

✔︎自分の活かし方がわかる

✔︎他者との違いを知ることができる

✔︎人間関係がうまくいく

✔︎人生がうまく行った理由がわかる

✔︎人生がうまく行かなかった理由がわかる

 

 

貴方は自分の魅力に気がついていますか?

 

自分で自分の魅力は、なかなかわからないものなんですよねニヤニヤ

 

長年生きていると変な気遣いや

日本の風潮に飲まれて見えなくなってしまっている

 

ありのままの魅力✨

それは誰もが必ず持っています‼️

 

自分の魅力を知って、ありのままのあなたの魅力を開花させましょうデレデレ

 

【診断募集要項】

 

診断方法:LINEにて質問に答えていただきます♪

 

費用:無料

 

募集人数:20人

 

募集期間:2023年9月4日まで

 

診断後に感想を聞かせてもらえるますと嬉しいですデレデレ

 

注意事項

男性

一度診断を受けてくださった方

アサギストの方

は対象外とさせて頂きます。

 

①公式ラインに登録

 https://lin.ee/PvrTWVY

 

② 魅力タイプ診断希望

とお送りください✨

 

③随時返信をさせて頂きます!

 

皆様からのご応募お待ちしております♪

 

〜ちゃんとした妻・母を目指していた頃の記事まとめ〜

口紅アメトピ掲載記事サンダル

『子供はまだ?』と聞いてくる人
バスでの衝撃的事件
高齢出産のメリット!
予定外のベビーカー購入の理由
39w5d 夫の優しさを感じる
新米母の年越し

口紅人気記事サンダル
『○○ちゃんのママと呼ばれたくない
検診の回数多くないですか?
多くの妊婦さんが間違っていること
出産準備をするのが怖い

口紅検診記事まとめサンダル
都内在住→神奈川へ近距離里帰り出産
【検診1】結婚から妊娠まで③
【検診2】結婚から妊娠まで④
【検診3】8w5d
【検診4】13w5d 初エコー&産院決定
【検診5】17w3d 妊婦のマイナートラブル
【検診6】21w2d スクリーニング検査①
【検診7】27w2d 母子共にすこぶる順調
【検診8】29w3d 多くの妊婦さんが間違っている!
【検診9】31w2d スクリーニング検査②
【検診10】34w1d お墨付きをもらう
【検診11】36w1d 初のNST
【検診12】37w2d 内診グリグリの刑
【検診13】38w1d 生まれてくる感じある?
【検診14】39w2d 前言撤回となりました
【検診15】40w 予定日の検診でまた不備
【検診16】40w1d 赤ちゃん通れます!
 
☆nana☆