今は35歳、産むときは36歳。

初産妊婦エヌです。
 

昨日のブログでも書きましたが

私は

群れる事が大の苦手!!


これから子供が生まれて所謂ママ友と言われる組織に属さなければならないと思うと虫酸が走りますゲロー
(死んでも属さない自信あるけど)


所謂

ママさんカースト

と呼ばれるような図式がどこにでもあるんだと思うんですね。

そこのボスから目をつけられるんだろうなと確信していますニヤニヤ
(今までの人生全てそうだから)

ママさんのブログでもよく出てきますよね〜


ボスママが云々カンヌンで〜

うちの子が虐められた〜

ライングループから退出させられた〜


だとか汗


正直くだらん

としか思えません真顔


毒吐いてすいません。


わたしが昔そういう類の子供でしたし
虐められても親に相談せず
自力で解決していました


夫にもこの話をしたんですね

最近はボスママの言うこと聞かないと自分の子がいじめられたりするんだって〜
どう思う?

は?
そんな奴はじめから友達になるな!
話の通じるちゃんとした子は仲良くしてくれる。
そういう子が1人もいないなら1人で遊んでたら良い!


とキッパリ!!


流石我が夫笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱりわたしの結婚した相手に間違いはないと心底感じたのでしたデレデレ


そしてタイトルの
〇〇ちゃんのママと呼ぶ件

あれ、めっちゃ嫌い

たしかにわたしは〇〇ちゃんのママになる訳ですがその前に エヌ という名前があります。

なので、わたしはお母さんの名前を聞いて名前で呼び合う仲になりたいなと思います。


子供通じての友達ではなくて

個 と 個

として友情を育みたい


それがわたしのポリシー



それが嫌と思う方とは、はなから仲良くなりたいとは思いませんね。

そもそも気が合わないでしょうから仲良くする必要もありません真顔


こんな
ハッキリ キッパリ 夫婦のサラブレッド

どんな暴君が生まれてくるのか楽しみですニヒヒ

 

☆エヌ☆